夢は本店図書館



こんにちは


あゆみです(*´▽`*)


最近本店では

本の貸し借りが頻繁に行われております(笑)



というのも

このお休みしてた2週間あまり

やる事が無くてひたすら本を読んでいたんですが

嘘です、Netflixと刺繍も・・・←


そこで読んだ本とか誰かに共感して欲しくて

まずミキさんに強要(笑)←

とりあえず西加奈子の「夜が明ける」をm(__)m


わたし本貸しますから!!!

読んでください!!


から始まり


それを見てた事務のいづみさんが

「宮部みゆき」が好きで、全部読んだって話から


え、おすすめなんですか???


ってことで

今日6冊も持って来てもらっちゃいましたw


なんか本店のどこかに

それぞれのおすすめ本棚があってもいいなぁ。。。

なんて妄想しちゃいました(笑)


※主におすすめ強要隊はわたしといづみさんなんですが・・・(笑)


みなさんも

最近読んだ本でおすすめあったら

教えてください☆彡



さて


ということで

今日のインスタライブ、みなさん見て頂けましたでしょうか??


早くもLESECでは

晩夏初秋

A/Wの予約会が始まりました~~~~♡




1655254735188.jpg


今日インスタライブで紹介した物は

店頭でみていただけるんですが

なんとすでにサンプルを返さなければならず

見て頂けない物もあったので


そこからご紹介いたしますね。


気になった物などありましたらぜひご相談ください。


写真と色サンプルもありますからね~



ということで


まずはこちら



NO.1 ポンチョ付きブラウス


¥20680

7/下旬予定

オフホワイト、ベージュ、ブラック

20220614_113210.jpg

※下に合わせてるパンツはすべて

「はごろもパンツ」です



これ、ちょっと!!

なになに!!

かわいくないですかーー????

ヾ(≧▽≦)ノ

20220614_113214.jpg


トレンディなポンチョが付いた

ブラウスなんですけどね


高密度の綿100%素材なので

そんなにカジュアルになりすぎず

子供っぽくならなくていいですよ(^_-)-☆


20220614_113216.jpg


袖はタックがはいってて

ボリューム感もあり

誰でも着れます(笑)



で、このポンチョはこんな感じ

20220614_113230.jpg

大きめの衿っぽくもみえますね。


でもそんなに甘くならないってのがいいですよね。


20220614_113225.jpg


取り外しもできるので

外すとシンプルなブラウスになります(^^♪


20220614_113247.jpg


丈も太ももが隠れるくらいあって

良い感じです~~♡


色はこちら

左からブラック、ベージュ、オフホワイト

20220614_113512.jpg




さて

どんどん行きます!!


NO,2 タイプライターブラウス


¥18700

7/下旬

オフホワイト、イエローグリーン、ブルー


20220614_112817.jpg


ほどよい軽さと

ナチュラルな雰囲気がこれまた新鮮!!


20220614_112822.jpg


前側のピンタックや

ボタンのパールもめっちゃいいです(^_-)-☆


うえにカーディガンを羽織った時も

見え方が絶対かわいいですよね。


20220614_112824.jpg


こちらも袖にタックがあって

ボリュームがありますよ~~


20220614_112827.jpg


お腹周りも完全にカバー(笑)


ボトムを選ばない丈もいいですよ~

(着丈64㎝)


20220614_112830.jpg


色はオフホワイト、イエローグリーン(着用)、ブルーです。

20220614_112902.jpg


そしてお次はこちら


NO,3 バイカラーブラウス


¥17600

7/下旬

オフホワイト×ブラック、ベージュ×ブラック

20220614_111651.jpg


これもねぇ

間違いないですよね(笑)


20220614_111656.jpg


これだけでサマになるし

アイロンいらないヤツ~~~❤


20220614_111702.jpg


ポリエステル100%のテロっとした素材ですが

表面はマットで

テカテカしてないので

着やすいと思います(^_-)-☆


20220614_111715.jpg


後ろもタックが入って

ラインが見えにくいです。


衿もないので

1枚でもカーディガンやジャケットも合いますよ~


色はこの2色です。


20220614_111813.jpg



NO,4 リブニットボリューム袖パーカー


¥19800

7/下旬

ベージュ、ブラック


20220614_114956.jpg


これももう

好きな人は絶対好きですよね!!


あんまりカジュアルになりすぎず

どちらかと言えばレディなパーカー!!


スカートやワイドパンツにもあう

丈感で小柄さんもいいですよ~


20220614_115009.jpg



素材もニットだけどポリエステルなので

ふかふかしてなくてサラッとした着心地♡



晩夏初秋にかけて

Tシャツ一枚じゃ心もとない時に

活躍してくれそうです。


20220614_115012.jpg


色は着用してる

ベージュとブラックになります。

20220614_115040.jpg


と言う感じで

明日もまだまだ続きます~~~


今日のインスタライブもチェックしてくださいね~




気になる方はぜひご連絡ください~~



ではでは明日も元気にお待ちしております!


以上あゆみでした!!


************************************


\絶賛ご予約受付中/



20220611_154051_0000.jpg

size:32、34、36、38、40

color:チャコールグレー、ブラック


※店頭にてご試着していただけます


*********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。










※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


6月11日㈯のインスタライブはコチラから

6月15日(水)のインスタライブはこちらから

***************************



お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日 日曜日 定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております