アーカイブ:2022年7月16日

予約会が始まってるうーーーーーー②



こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日は 土曜日のインスタライブでした☆彡

その様子はここからーーー → ☆



BEATRICE 1点ものの、即売会!!!!

斬新な内容でお届けしました(笑)



速攻 反応があって

まるで


早押し イントロ ドン!!

的な、感じ ( *´艸`)


生で見てた方の方が得じゃん。。。ってなりますよね

m(__)m


でも、あきらめないでっ!!

是非

果敢に問い合わせください❤





ではでは 予約会の続きを♡


ちょっとずつ ちょっとずつですが。。

行きましょう♫


⑧ ダブルフェイスベスト 


¥ 18700


8月下


color


ベージュ×オレンジ モカグレー×イエロー



IMG_0150.jpg


じゃーーーーーーーん!!

この生地感のよさっ

伝われ―――――――――

(*´▽`*)


IMG_0149.jpg


外側のフワッとした起毛感。

これ、伝わりますかーーーーー??


起毛でもこれ、ポリエステル100%

だから、毛玉とか問題なしだし

うちでも洗えるってね☆彡



IMG_0148[1].jpg


肩も二の腕が隠れるくらい(^^♪

でも、実際コレを着る頃には、中に

カットソー や ブラウスを合わせたいっ


ベストとして素敵に着るんだっ!


IMG_0147[1].jpg

軽―ーく 前後差。

スリットも深くて合わせやすそう❤


ベージュ×オレンジ

モカグレー×イエロー


この、2色書くのは何でですの??

答えは つぎーーーーー





⑨ ダブルフェイスパーカー


¥ 20900


8月下



color


エクリュ×ベージュ


ベージュ×オレンジ



IMG_0141[1].jpg


はいっ ベストに続いてパーカーもあります!


IMG_0139[1].jpg

モコモコ感が可愛いーーーーー

割と、サイズ感がコンパクトだから

身体が大きく見えちゃう問題を解決してくれるーーーー

IMG_0136[1].jpg


コンビカラーの答えはコレ!!

裏に色をあしらうデザイン♪


チラリズムの洒落感よーーーーーー

IMG_0138[1].jpg


横顔も美しい♡


インナーカラーは、フードの中から

色が見えるんですっ♪


ちらっとね☆彡

IMG_0137[1].jpg


スカート合わせが素敵なの♪



はい


以上ですっ ← え?



大変申し訳ないのですが。。

時間の都合で今日は

2種類しか行けなかったあああ



火曜日に全ての予約会のお洋服をのせますのでっ

是非です m(__)m


昨日のブログの復習も是非です → 



以上    みきでしたーーーーー



****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg


****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月16日㈯のインスタライブはこちらから→☆

7月13日㈬のインスタライブはこちらから→☆   


***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日


日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195






















※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております