アーカイブ:2022年7月19日

予約会が始まってるーーーーー③




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



先日久しぶりに「サザエさん」

をリアルタイムで見まして。


もう15年ぶりくらいに見たんですけどね

(仕事しだしてから日曜日にテレビを見るなんてことが無かったので)



なーーーんか

誰かに似てるな~~~って思いながら


誰かの話を聞いてるような気持ちで30分見てたんですよね。




で、そんなことは忘れて

火曜日みきさんと話してて

わかってしまったわけです(笑)




あ・・・・・みきさんだ。。。。




20220719_124748.jpg

(絵力の無さはご勘弁をw)


リアルサザエさん、ここにいたわ。。。


っていう大発見でした(笑)



ま、サザエさんに言えることは


自分の事はさておき


とってもお人よしってこと♡



だから


財布忘れようが

ケータイ忘れようが

おニューの服にシミをつけようが


そんなこと


どうだっていいんです!!




世界は平和ですから

(笑)



さて


ということで


今日は土曜日に紹介しきれなかった

残りの予約会の商品を!!!!


気になって下さってた方も多いはず!!



⑩ プリーツスカート


¥19800

レッド、カーキ、ネイビー

IMG_0140[1].jpg



IMG_0145[1].jpg


秋冬はタイツが履けるから

スカート履くって人、多いですよね(^_-)-☆


しかもこの丈感なら

(80㎝)

長すぎないので小柄さんでも大丈夫です!!!


また

プリーツ部分が


腰回りは細かいプリーツで

裾にかけてプリーツが消えるようなデザインになってるので

スタイルアップ効果も◎




IMG_0143[1].jpg


ウエストはもちろんゴム!!!


フリーサイズなので

安心です( *´艸`)


あ、ちなみに手洗い可です!!

(すばらしーーー)



色は左から

ネイビー、カーキ、レッドです


IMG_0142[1].jpg




ハイそして

インスタライブでもご紹介した

こちらも大人気!!


⑪ チェック柄ポンチョ


¥8800

グリーン系、モノトーン系


20220630_123258.jpg


ポンチョと言えど

手を通す所はなくて

本当に羽織るだけ!!!!


20220630_123329.jpg


なので、気軽に羽織りたい時


ちょっとそこまで♪

のときに重宝しそうです!!!


裏は無地です~

20220630_123323.jpg


丈もこれだけあるので

コートの上に羽織ったりとかしても

良さそうです(^^♪


20220630_123347.jpg


ちなみに色が

↑ がモノトーン系


ベージュとグレーのチェックです。


※インスタライブで黄色っぽく映ってしまってたみたいですね。

失礼しましたm(__)m



そしてこちらが

グリーン系


20220630_123501.jpg


グリーン×グレー×ピンクです。


みきさんもライブ中に言ってましたけど

とっても華やかで

クジャクっぽいですね(^^♪


20220630_123504.jpg



さてそして


⑫ ボレロ型カーディガン


¥14300

エクリュ、マスタードイエロー、ブラウン、ブラック



IMG_0134[1].jpg


夏に毎年人気のボレロ型カーディガンが

秋Versionで登場です。

ヾ(≧▽≦)ノ


袖がドルマンになってるので

中に着るブラウスやTシャツの袖が

もたつくこともありません!!


IMG_0132[1].jpg


そしてなんといっても

この丈感!!


小柄さん、求めてませんでしたか???


スカートやワンピースにあう

カーディガン。


IMG_0133[1].jpg


バランスを考えなくても

サラッと羽織れるカーディガン。


IMG_0131[1].jpg


こういうのが一枚あると

晩夏の強い日差しを避けるのにも

冷房対策にもいいかもしれません。


え??秋物だから暑いって???


いやいや、これがまた

レーヨン×ポリエステルで

サラッと着られる素材なんですよ~~~


素敵でしょ???(*´ω`*)


色はサンプルがマスタードイエローとブラウンしかないですが

エクリュとブラックもあります。


IMG_0130[1].jpg



そしてそして


⑬ ロロピアーナ シンプルニット


¥23100

ウール100%

グレージュ、パープル、ブラウン



IMG_0105[1].jpg

(折ジワがひどくてすみませんm(__)m

本当はもっときれいです)



ロロピアーナとは・・・

イタリアの高品質なカシミヤやウールを扱うメーカーです


ここ数年

ずっと人気のあるニットなんですが

今回もまた素敵なニットが出ました~☆彡


IMG_0106[1].jpg


シンプルなVの開き具合と

裾がぴったりしないのも

最&高。


ウール100%ですが


モコモコせず

そしてチクチクせず

シルクニットのようなトロミや光沢感すらある・・・


素敵ニットなんです❤

IMG_0103[1].jpg


ゆるっとしたシルエットなのに

大きく見えない。


むしろスッキリ見えるのも

素晴らしくないですか????


IMG_0104[1].jpg



色は写真のグレージュ、

サンプルがないんですがパープルとブラウンもあります。



これもホント、着てみて感動のやつなので

ぜひお見逃しなくですーーーー



ということで

明日は10:00~


LESECインスタライブ!!!!




ちょっとみきさんがお休みなので

わたくし一人ライブではございますが


みなさん、ぜひご覧ください❤


そして応援コメントお待ちしております('ω')ノ



以上、あゆみでした。




****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③(本日)




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月16日(土)のインスタライブはこちらから

7月13日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております