GWだよーー!!全員集合〜〜!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



GW いかがお過ごしでしょうか????

初日の土曜日はルセックもたっくさんの方の来店がありました!!!

本当にありがたやーーーーですっ


その様子はここから→


お洋服たちはどれも素敵です♪


おすすめボトムがモリモリで、わくわくですっ

(*´▽`*)


既に完売しちゃってるもの多々で

ごめんね ごめんなねえ~~



では、そのラインナップから

ブログでもご紹介していきますーーーーー❤



image3.jpeg8[5].jpg


ソフトオーガンジーバンドシャツ ¥ 20900

スクエアノースリーブニット ¥ 12100

別注タックワイドパンツ ¥ 23100

アパカカゴバック ¥ 18700


image4.jpeg8[4].jpg


素敵すぎるコーデは、今から夏。そして秋も大活躍のおすすめ

コーデですっ♪



image2.jpeg1[17].jpgimage3.jpeg1[17].jpg


あゆみさんが持っているバックのお写真


お色違いでご紹介ですっ


パープル系!!!! 

お察しのとおり、グリーン系は完売いたしましたっ

m(__)m

m(__)m

m(__)m


コロンと、まあるいフォルムでマルチカラーのボーダーが

コーデのポイントになりますねえ。。。


お出かけが楽しくなっちゃいますっ♪


image1.jpeg9 - コピー - コピー.jpg

ソフトオーガンジーバンドシャツ!


今年らしいシアーな生地感がオシャレですっ

ボタンを閉じてシャツとしては勿論。

羽織的にサラッと着ても良し!


image4.jpeg9[1].jpg


生地感伝わってくれーーーーい❤

ソフトオーガンジーシリーズ!!!!

今年も大人気ですっ。

上品な透け感、ポリエステル100%と思えないような

マットさが良い!!


冷房対策にも、日よけにもサイコー―――

こんな生地なら、長ーーーく続く秋でも夏のような時期も着るよねえ♪


image3.jpeg9[1].jpg


着丈も嬉しい♪

長めでも重くないバランスですっ。


image2.jpeg9 - コピー.jpg


袖口にタックも入りつつ、程よくふわっと。

袖をまくっても、こなれ感でるううううう。


image5.jpeg8 - コピー (2).jpg

自然な抜け感、緩さがステキング❤

image4.jpeg10 - コピー.jpg


color

ブラック  カーキ


です〜


image0.jpeg10 - コピー - コピー (2).jpg

やっぱりかっこいいーーーーー

ワイドタックパンツ。今年のおすすめのワイドパンツですっ。



センタープレスがきれいめに、ウエストがスッキリで

脚長効果大のパンツです。

image2.jpeg10 - コピー.jpg


後だけゴムで、インしたときにもスマートです。

image3.jpeg10 - コピー.jpg


腰回りもシュッとしてるうう


今年のトレンドは、身体のラインを見せるようなコンシャスラインが

旬ですっ。


だからって、パチパチのコンシャスではなく

緩急のバランスよ!!!



image1.jpeg10 - コピー - コピー.jpg


サイドから見ても太めの筒周りですが

麻見えのポリエステルの生地は

シワにもならず、サラッとな履き心地が最高なのよおおおお


size 36 38 40です

color モカ ブラック



はい 以上です


明日のインスタライブもお見逃しなく~

以上

みきでしたっ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和


(↑ここから聞けます❤)


↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



というアプリを入れて頂いて

「あゆみきのプレイバック昭和」を

フォローしてくださいね❤


フォロワーが増えたら

ライブで本当のラジオみたいに

リスナーさんとのやり取りもできるようになりますので

宜しくお願いします☆彡




***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!




***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~営業時間~

定休日:日月

時間:10:00~18:00

※金曜日のみ10:00~19:00