LEATHER ACCESSORIES



こんにちは。



MARGARET HOWELL 静岡Denbill店です。













今日は、MARGARET HOWELL HOUSEHOLD GOODS の新色のアイテムをご紹介いたします。

毎シーズン、定番の素材で登場しているLEATHER ACCESSORIESシリーズ、
季節ごとにお色の展開が変わるアイテムで、
新色は落ち着いたニュアンスのあるブルーグリーンのようなCypress(糸杉)です。



レザー4[1].jpg


レザー3[1].jpg


シュリンクレザーといった鞣しの段階で、特殊な薬品を付ける事で、
皮の表面を縮ませる加工を施したレザーを使っています。


レザー5.jpg



丈夫でコシがあり、キズに強く耐久性があるのが特徴です。



(LEATHER CARRY BAG)


レザー4[1].jpg

くったりとした柔らかさが出るように、
革の厚みを1㎜以下の単位で剥ぎながら厚みを決めています。

果物や野菜などの収穫の際に使っていたバッグを
デザインのベースにしているため、
ファスナーはあえて付けず、簡単にものを入れられるようにしています。

また、レザーバッグにおいて1パーツの面積が大きく、
接ぎの少ないバッグはとても贅沢で、特別なデザインがされたバッグではありませんが、
こだわりのあるデザインになっています。

(LEATHER ACCESSORIES)

レザー3[1].jpg


ファスナーは通常のタイプに比べ、開閉が滑らかで、メッキがきれいなものを使っています。
また、内側のファスナー周りもバインダーで巻いてきれいに処理し、細部にも気を配っています。

マーガレットハウエルのブランドらしい、こだわりのあるアイテムになっています。



新色カラーに合わせて、4色展開しておりますので、
秋冬スタイルのポイントとしても使っていただけます。


レザー1.jpg

レザー[1].jpg



ぜひ、見にいらしてください。



--------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500