LEATHER ACCESSORIES




こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店です。



本日は、HOUSEHOLD GOODSよりバッグのご紹介です。




ソース画像を表示
LEATHER ACCESSORIES / 589-1171001

Color  Grey

Size  縦31㎝ × 横(底)34㎝ × 奥行き17㎝

Price  36,000yen





丈夫でコシのあるシュリンクレザーを使用したシンプルなトートバッグ。







MH210104-4.jpg


定番のシュリンクレザーを使用したシリーズ。
シュリンクレザーとは、鞣しの段階で特殊な薬品につけることで、革の表面を縮ませる加工を
施したしぼ感のあるレザーのことを言います。
丈夫でコシがあり、傷に強く耐久性があるのが特徴です。









MH210104-3.jpg



くっきりとした柔らかさが出るように、革の厚みを1㎜以下の単位で剥ぎながら厚みを決めています。

レザーバッグにおいて1パーツの面積が大きく接ぎの少ないバッグはとても贅沢で、
ごくシンプルなデザインですが、こだわりのある仕上がりになっています。







MH210104-1.jpg




収穫時に果物や野菜などを入れるために、使っていたバッグをデザインのベースにしているため
ファスナーが無く、簡単に物を入れられるようデザインしています。

底付きのデザインで物を取り出しやすいもの良いですね。









MH210104-5.jpg


中には、一つポケットとロゴが入ったシンプルなデザインになっています。







MH210104-2.jpg



レザーですがとっても軽く、
シンプルなデザインだからこそ長く使っていただけるアイテムに。


使い込んでいくたびに、自分だけの味が出てくるのもお楽しみください。



ぜひ、いつものスタイリングにプラスしてみてくださいね。



--------------------------------------------------------------------

【通販も承っております】

e-コレクトでの通販も可能です!

(クレジット・デビット・現金)

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL : denbill@selecteye.co.jp