SOFT COTTON


んにちは。

MARGARET HOWELL静岡Den bill店です。
本日は、MARGARET HOWELLより、

新作シャツのご紹介です。

mh230709-01.jpg

SOFT LINEN/578-3253004

Color LEAF    SAND BROWN

Size  Ⅰ  Ⅱ  

Price  34,100yen





秋冬シーズンのはじまりを感じさせるニュアンスのある
カラーシャツが届きました。

生地をつくる工程において、洗い込むことで柔らかな肌触りと
着込んだようなナチュラルな風合いとなっています。




mh230709-03.jpg



定番ともいえるカラーレスのシンプルなデザインでありながら、
太めの前立てや大き目なボタンがキャラクターとなり、
印象を変えてくれています。

一番目のボタン位置がやや上に配置されており、
Vネックラインのニットと合わせた際にもアクセントになるように
しています。





特徴のあるカラーは、LEAF(リーフ)とSAND BROWN(サンドブラウン)の2色。


mh230709-05.jpg


mh230709-08.jpg


さりげないシャンブレーの色彩は、陰影を感じる豊かな発色と
カジュアルさを合わせ持ったマーガレットハウエルらしい表現が
されています。





【style】

mh230709-04.jpg
(LEAF)


mh230709-07.jpg
(SAND BROWN)




新しいシーズンのはじまりにぴったりなシャツとなっています。
秋にかけても長く楽しめるアイテムとしておすすめの一枚です。
ぜひ、見にいらしてくださいね。







-----------------------------------------------------------------



遠方の方やなかなかお買い物に出掛けられない!!

という方は、全国通販も承っておりますので

お気軽にご連絡・ご相談ください!

現金・クレジット・デビットなど代引き決済もご利用可能です!

denbill@selecteye.co.jp

054-205-5500

店頭や通販ともにお待ちしております。





----- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします!

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



MH230517-12.jpg