MIZUNO FOR MARGARET HOWELL



んにちは。

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店です。





2017年秋冬コレクションでお披露目となったシューズから

スタートした、MIZUNOとのコラボレーション。




mh240225-02.jpg


「このコラボレーションでは、MIZUNOのテクニカル素材と

製造技術に、私たちのデザインや着た時のバランス感といった

提案を組み合わせるところが良いところです。

都会でも、自然の中にいてもアクティブなライフスタイルに合う、

洗練されたコレクションです」

ーマーガレット・ハウエル







mh240225-03.jpg




MIZUNOが持つ革新的な技術と、MARGARET HOWELLの

感性が融合して生まれるコレクションは、常にアップデートが

繰り返され、真摯にモノづくりと向き合う双方の姿勢とこだわりが

表現されてきました。


真面目で確かなモノづくりをするMIZUNOと共に開発した

日常生活からアクティブなシーンまで対応する新たな

「テクニカルウェア」コレクションです。



創業から半世紀以上、絶え間ない反復と更新を続けてきた

今だからこそ完成したこのコレクションは、

今シーズンを皮切りにブランドの次なる表現として継続されていきます。


MIZUNO FOR MARGARET HOWELL LOOKBOOK は

こちらをクリック→


ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。






-----------------------------------------------------------------

遠方の方やなかなかお買い物に出掛けられない!!

という方は、全国通販も承っておりますので

お気軽にご連絡・ご相談ください!

現金・クレジット・デビットなど代引き決済もご利用可能です!

denbill@selecteye.co.jp

054-205-5500

店頭や通販ともにお待ちしております。





----- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします!

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

MH230517-12.jpg