あの方も愛用シューズ

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)







"qupumeetsのブログなのに、なんでchauruの人が書いているの?"
と思いますよね(^_^;)



じつは、chauruとqupumeetsは2つで1店舗なのです。

chauruのお洋服たちの隣に、qupumeetsのストーンアクセサリーやジュリークも勢揃いしております♪





シンプルで、スマートなchauruのお洋服はとっても着心地が良く、
普通の日常を豊かにしてくれ、日々大活躍してくれます。



そしてchauruのお洋服には、qupumeetsのアクセサリーがとても合います!

ギラギラではなく、
繊細で華奢なデザインとさりげない輝きが、ワンランク上げたスタイルにさせてくれる気がします。







UMI qupuのミズホさんも、chauruのお洋服を着て下さっているんですよ♪


ピンタックスカートやハーフパンツそ素敵に、お洒落に着こなしてくださっているミズホさん。



みずほさんが、"何足あっても良い!"  と仰っているくらい、
毎シーズン買い替えをしてくださている靴が 【TARVEL SHOES】 であります!!


cha190608-13.jpg



TRAVEL SHOES トラベルシューズとは・・・





・ 防水加工を施した、雨晴兼用のレザーシューズ

・ 低反発のクッションが効いていて、履き心地はスニーカー

・ アウトソールは滑りにくく丈夫なビブラムソール






撥水剤を革の内部にまで浸透させた雨に強い撥水レザーを使用していますので、
急な雨でも大丈夫!

シュッとした綺麗な見た目と、たくさん履いても疲れにくいレザーシューズで、
ご旅行にもピッタリ!(^^)!




cha190609-03.jpg
cha190608-06.jpg
cha190608-08.jpg


こんなに機能的なレザーシューズ、ありませんよね。
言う事なしの、天才シューズだと思います。




この靴を履けば、憧れのミズホさんに近づけます・・・♡

(笑)




詳しくは、chauruのブログをご覧ください→ 
スタイリングと合わせて、履くイメージが付き易いと思います!!












P.S.
やってきました、今年も梅雨の季節が。
じめっとした時には、ローズミストをシュッとしたくなります。



【ローズミスト バランシング Limted Edition】

200ml 7800yen

me100529-01.jpg

顏も、身体も、心も潤いとともにスッキリします♪

まみや崎師範とも、「わかります~! ローズミスト買って良かったですね」と話した朝でした(^^)



残り僅かですが、ございます!!








今日も元気にお待ちしております(・▽・)


chauru キミ

*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets 静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224