おいしい楽しみ♪

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)





じつはわたし、長野生まれ・長野育ちの田舎っ子です。


実家へは、年に1~2回くらいしか帰らないのですが、地元の友達と会う時など、
(もう少し、親孝行しなきゃですね・・・)

帰省する際に、いつも手土産に迷います。。。




静岡っぽいものをあげたいけど、
やっぱり身体にも優しく、美味しいものをあげたい!

出来れば、"これどこで買ったの?" "すごく美味しいね!" と相手が喜んでくれるものをあげたいな~と思うのです。








今回なんと!!
UMI PUPAN より、地元静岡に特化したこだわり素材を活かしたお茶菓子『しずおかまふぃん』 が発売されます!!!



添加物、白砂糖を使わず、
静岡で育った厳選した素材を使い、
味にもこだわり、毎日食べても飽きない、
身体に優しいお茶のお供の 『しずおかまふぃん』




ポップアップ マフィン.jpg

・Nihonsyu
・GreenTea
・Lemon
・Choco&Marmalade

@470yen


4種の味をお楽しみできます♪
どれも美味しいので、4つセットであげたいですね(#^.^#)





こちらの『しずおかまふぃん』 は、
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】 にて、期間限定で発売されます!!

第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!




UMI PUPANが、セノバにPOP UP SHOP! 嬉しいです(#^.^#)
早く買いに行きたいです!!





1日のホッとしたひと時のお茶のお供に、
贈って喜ばれ、もらって嬉しい♪

ナチュラルな素材で作る自然の味の『しずおかまふぃん』は、
期間限定POP UP SHOP【無垢】 のみでの販売になります。



楽しみが増えましたね(#^.^#)
待ち遠しい・・・♡










P.S.
雨の日、曇りの日こそ、紫外線は強いのです!
紫外線対策、出来ていますか??


ジュリークの【UVディフェンスローション】 がオススメです!(^^)!

cha190423-01.jpg
SPF50  PA++++
price:  4900yen




詳しくは、本日のchauruのブログをご覧ください♪

まみや崎師範もオススメしております。




chauru キミ


*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224