好きなものを自分に補充します。

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)









昨日のお休みに、食べに行ってきました!!

【グリーンカレー】
me190727-03.jpg




見た時から、"絶対食べたい!" と思っていたのです。


エスニック料理はけっこう好きですがクセがありますよね。

UMIのグリーンカレーは、エスニックすぎなくて、マイルドで、すごく食べやすいです!!
毎日食べたいくらい、美味しいーーーーー!!(*'▽')


一口食べて、3秒後に・・・ "レモン" "オレンジ" と感じるくらい、
柑橘のスッキリ感が口の中に広がって、グリーンカレーでも清涼感のある美味しさでヤミツキです。

夏野菜のサブジも、レモンをキュッと絞って、そのままでも野菜の甘みととスパイスの香りがして美味しいのですが、
グリーンカレーにつけて食べるのがうんまいっす!!

パクチーが、盛沢山!! パクチー好きにはたまらんです(#^^#)
グリーンカレーにパクチー沢山入れて、パンに乗っけて食べましたとさ♪









ちなみにナミーホは、
宣言通り【麻婆豆腐】を汗を1滴もかかず食べておりました!!

恐るべし、ナミーホ・・・。(笑)






お口直しに。
ちゃっかりコチラも頂きました。

【メロンケーキ】


me190727-04.jpg
(半分こ♪)


テーブルに置かれた瞬間から、"ほわ~~~~~ん♪" とメロンの香りがすごい!!!

じゅわっ♡ あまーーーーーーーい♡
メロンって、こんなに美味しいの?! というくらい、大きくて、甘いメロンがたっぷり入っておりました。
甘さを抑えた生クリームとメロンの相性抜群です。


わたし、生クリームのケーキで1番好きです!(^^)!
誕生日にホールで大きいのが食べたいな・・・。

でも、メロンの時期って短いので、今しかないそうです。
是非メロンケーキもランチの後に食べて欲しいです!!!







【深蒸し茶のブランマンジェ】も食べたかったので、
お土産に・・・♪

まみーこさん&ナミーホとも美味しさを分かち合いたいなと思い、3人分買っていきましたよ(^-^)

me190727-08.jpg
me190727-07.jpg



さっそく頂きました、まみーこ。
抹茶味のお菓子は多いけど、深蒸し茶は初めて食べました(^^)
なめらか~で上品なブランマンジェ、
深蒸し茶だから、お茶の青臭さや渋み、苦みがなくて美味しいことと言ったら!

下層の、pupan特製ぜんざいも自然な甘みが体に優しい味です。


和菓子の美味しさが、
年々身体に染みてきます(^^)/







喜んでいただけて、良かったです!!

UMIで美味しいものたーーくさん食べて、蒸し暑い夏も乗り切れそうです!(・▽・)



8月5日までに、是非UMIへ行ってみてくださいね。

『HAPPY UMI ALL DAY.』


happy-1907.jpg











UMIからの帰りに。
休日のお決まりコース、 → 本屋さんへ。


私の愛読書の新刊が出ておりましたので買いました。


後ろの方のページに、
ヘアメイクアップアーティスト村上綾さんの「これが基本 リピートコスメ 私の法則」というコラムがあるのですが、
今回なんとっ! 【Jurlique UVディフェンスローション】 が載っておりました。

me190727-09.jpg



ヘアメイクアップアーティストの方って、目まぐるしい進化を遂げている様々な商品を使っておられるかと思うのですが、
そんな方がリピートコスメに仲間入りさせているジュリークの日焼け止め!!




cha190423-01.jpg
50ml 4900yen



乳液タイプのみずみずしい質感で、肌に色が残らず、粉っぽさもゼロ。
スキンケアの延長線上でストレスなく使えてパーフェクトな使用感!!

爽やかな香りとSPF50/PA++++という高い防御効果まであり、
この1本のおかえげで日焼け止めをつけることにポジティブになれますよ。





着け心地と同じく、
香りも大事ですよね。



香りは、自分がリラックスするのに必要なものだと私は思います。

天然香料の香りが好きです。



コチラは、【Jurlique ボディローション】
me190727-01.jpg
シトラス/ ラベンダー/ローズ /モダン
5500yen



me190727-02.jpg



みずみずしく滑らかな塗り心地と、香りがお気に入りです。

寝る前の、至福のひと時です。




明日もお待ちしております=^_^=







~~ 開催中 ~~











cha190714-10.jpg



me190711-01.jpg













キミ






*******************



=毎日更新中=


chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





********************



qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224