オリジナルローズ

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)






昨日、今日と、暑すぎやしませんか??

この前まで "朝晩はちょっと涼しいな~" なんて思っていたらこのギャップですよ・・・。



静岡はアスファルトの照り返し? が強くて、まぶしくて、
長野生まれ・長野育ちの私からしたら、アーバンです。




そんなこと言ってたら、東京は外国? くらいに思われちゃいますね・・・・。(笑)









先月、外国・・・ じゃなくて東京出張に行かせていただきました。

場所は、『ジュリーク 本社』 であります。






8月1日より、新しいコレクションが発売されます!!


【ジュリークローズ コレクション】
me190725-02.jpg




ジュリークと言ったらローズ! というくらい、ローズはあらゆるアイテムに使用されていますし
その香りや効果も感じていただけているかと思います。

が、しかし・・・・

今回のローズは今までとは、ぜーーーんぜん違うのです!!!!





オリジナルローズ「ジュリーク」 を独自開発しました
me190725-01.jpg




化粧品会社であるジュリークが、4年の歳月をかけて新しいローズを開発したのです。

すごくないですか??


私はびっくりしました(゜o゜)



ローズの品種開発はとても難しく、
32万個の種を育種して、運が良ければ2個のバラがうまれるかもしれない確率だそうです。


すごい!(゜o゜)




オリジナルローズ「ジュリーク」の特徴は、

① 耐病性に強い
② 芳醇で強い香り
③ 花を咲かせる期間が長い


一般的なローズが約4か月のところ、
ジュリークローズは、6か月以上!!


生命力が非常に強いのです!




me190725-03.jpg
me190725-04.jpg




どんな香り??

効果は???







それはまた次回のお楽しみです。




ジュリークローズから抽出した奇跡のエキスが配合されている化粧品、

楽しみですよね~♪ (#^.^#)











ご予約も承り中です!!
店頭サンプル、見にいらしてください。






今日もお待ちしております♪








~~ 開催中 ~~






cha190714-10.jpg

me190711-01.jpg




キミ

*******************



=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪
http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/


********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224