比べてみました。


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日は、chauruのまみーこです(*^_^*)







cha190801-15.jpg



大塚さんの、益子焼の一輪挿し。
続々と、嫁にもらわれて行っております。


陶器って、良いですよね~


そしてやっぱり、歳を追うごとに、
陶器の良さに目覚めていくもんなんですね~(^_^)/



でも・・・・ 気づいたら、
花や植物を一輪生けるのは、
なにかの空き瓶や、チープなものだった( ;∀;)



素敵な一輪挿しとの出会いって、日常でなかなかないので、
いっしょに、この機会にゲットしませんか~(#^.^#)














今日は、石の新作を♪

久しぶりに届いた、ジルコンとラブラドライト☆


どちらも、色味が強くなく、透明感があり、
いろんな表情に輝くところが魅力な石たち。





黒やベージュやグレー。
大人のワードローブにピッタリ寄り添い
輝きを添えてくれるので、
1本あると、とっても良いです☆




シルクや、ニットの大人素材にも
ピッタリ合いますよ(#^.^#)







今日は、同じ石で、
洋服に合わせた時の色比べをしてみました!




まずは ジルコン から。


~ Beige バージョン ~ (グレーっぽいベージュ)
me190818-03.jpg

~ Black バージョン ~
me190818-01.jpg
ジルコン×淡水パール×グレーオニキス  ネックレス  19500yen
ジルコン ブレスレット  12000yen







お次は、
ラブラドライト&ムーンストーン。




~ Beige バージョン ~ (グレーっぽいベージュ)
me190818-04.jpg

~ Black バージョン ~
me190818-02.jpg
ラブラドライト×カレンシルバー  ネックレス 19700yen
レインボームーンストーン ペンダントトップ 9700yen






秋の気配にもピッタリと合う
大人な石たち。


見にいらしてください(*^^*)



お待ちしています☆彡







新シリーズ!  ローズコレクション 

me190729-05.jpg




chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224