夏も使い易い保湿シリーズ

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまことちゃんこと、キミです(・▽・)







今日は足早に!
すみません(>_<)




暑い夏はあまりべたつきたくないからと、スキンケアも軽めにしたくなりますよね。

だからと言って、手を抜くのはNGであります!!
涼しくなってきたころに、どっと疲れがお肌に出てしまい、老けるそうです。

(;゚Д゚)





重くない、べたつきのない保湿には、、、

【ジュリークローズ コレクション】がオススメです!!

me190729-05.jpg

うるおいをたたえた、柔らかな肌へ導きます。
芳醇なローズの香りで癒されます~。





オイル → 化粧水 → 美容液 →  

最後にうるおいを閉じ込め、外的要因から肌を守るためにも、乳液 or 保湿クリームが必要です!





ローズ エマルジョン(乳液)
me190729-03.jpg

上質なローズオイル配合で、キラッとした艶やかさを与えます。
うるおいをキープし、つるんと滑らかな肌に。

春夏も過保湿にならず、使い続けられます。
冷房乾燥の予防にもオススメです!!









ローズ クリーム(保湿クリーム)
me190729-02.jpg


上質なローズオイル配合で、キラッとした艶やかさを与えます。
軽やかなうるおいを密閉し、充実の保湿実感で、頼りがいのあるクリームです。

軽やかな感触が、暑い夏も使い易いです!!





是非、店頭でお試しにいらしてください(*^-^*)

お待ちしております。









☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆

cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg

price: 4500yen ~ 5800yen





新シリーズ!  ローズコレクション 

me190729-05.jpg







chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************



qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224