オイル活用術

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruキミです(・▽・)







なんだか昨日、急に毛穴の詰まりが気になりまして。。。
特に鼻。

ざらざらするのです。



これは放置すると明日の朝、化粧するときにゲンナリしてしまう・・・(T_T)







これはオイルの出番!!

me190104-03.jpg




いつも化粧水をつける前に使ってる、ジュリークのフェイスオイルを、
お風呂に入りながらオイルマッサージ!


気になる鼻や、頬も、
オイルを手にとり、ゆっくりマッサージします。

そして、洗い流します。





すると、ツルん♪

毛穴の詰まり、肌のざらつきが無くなり、綺麗になりました(*^▽^*)





ゲンナリどころか、
化粧のノリも良い気がします♪(笑)







【Jurlique  フェイスオイル】
me190104-02.jpg
左: グレイスフルビュティ― フェイスオイル   8500yen
右: スキンバランシング フェイスオイル   7800yen





化粧水の前のブースターに、
湯船でオイルマッサージに、



是非お試しください♪












こちらも、数量限定で販売中です!!








【ローズハンドクリーム Handpicked】  

me190825-02.jpg

100ml 5500yen





オーストラリアのオーガニック認証自社農園で大切に育てられたローズガリカのつぼみが花ひらいた瞬間に、
ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリームが今年は登場です!!







明日もお待ちしております♪










新シリーズ!  ローズコレクション 

me190729-05.jpg











chauruのブログはこちらから♪



http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



********************



qupu meets




静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224