NEW発売!

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。






先週引っ越しをしまして、心機一転!
これを機に、規則正しい生活や新しいことを始めようと思っている、chauruキミです(・▽・)




コーヒーメーカーを買ったのと、、

こちらも早く飾りたいなと思っております!!





\ 益子 一輪挿し /



cha190804-03.jpg



me190810-03.jpg



まみや崎師範のように、お花を生けるセンスがない私でも、
一輪挿しは挑戦がしやすいなと思います♪


生花や、枝もの、ドライフラワーも良いですよね。


シンプルなデザインなので、和・洋とどちらのお部屋にもなじみます。







一輪挿し即売会 8/10~9/8まで、開催中です!!


cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg

price: 4500yen ~ 5800yen








GETできるのもこの機会だけですので、
是非見にいらしてください(*^-^*)









明日8/26より、数量限定で発売されます!!


① 【ローズハンドクリーム Handpicked】
me190825-02.jpg
100ml 5500yen







オーストラリアのオーガニック認証自社農園で大切に育てられたローズガリカのつぼみが花開いた瞬間に、

ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリームが今年もできました。









蜜のような華やかな甘さに隠された、青々とした野性味を感じる上質な香りです。




濃密な潤いでコーティングされたようにしっとりとなめらかに整えてくれます。











ポイントは・・・ 



つぼみが開いた瞬間に、ひとつひとつ手で摘まれた初積みローズで作られていること!!





花が開ききる前に摘まれているので、香りが花に閉じ込められているのです。











ずっと嗅いでいたくなるような良い香りと、
べたつかず指先まで潤うテクスチャーがとても良いです!!


これは、これからの空気が乾燥する時期のためにGETをおすすめします~。









② 【ジュリーク オイルリチュアルキット】
me190825-01.jpg
8500yen



フレイスフルのオイルに、
ミルククレンジング30ml &ハイドレ化粧水10ml ついてくる、お得なキットです!!



一度使った方は、"これがないと生きていけない!" とまでは言いませんが、(笑)
"オイルは無くなる前に買い足さないと、1日でもつけない日が惜しい" と思うくらい、とても良いです!





何が良いかと言いますと・・・

肌の保水レベルを整え、ハリ・弾力のある美肌に整え、
エイジングサインと戦うフェイスオイルであります。



化粧水をつける前に、オイルをつけてマッサージ♪



肌が柔らかくなり、化粧水・セラム・クリームの浸透がより良くなります。





こちらのお得なキット、ちょー数量限定です!!






お求めは、qupumeetsまで♪

お待ちしております。





キミ









新シリーズ!  ローズコレクション 

me190729-05.jpg





chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224