なんの秋?

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruキミです(・▽・)







先日のブログで、
引っ越しをして、コーヒーメーカーを買ったと書きましたが、、、



やっとこ昨日の夜、初めてコーヒーを淹れてみました!!


me190901-01.jpg
(いつか大塚さんの素敵なマグカップで飲みたいです・・!)





簡単でした!

コーヒーの香りが部屋にするっていいですね。



夜じゃなくて、朝に早起きしてコーヒー生活したいと思います!!(笑)








大塚さんの一輪挿しを飾るのが楽しみです~♪






\ 益子 一輪挿し /



cha190804-03.jpg



me190810-03.jpg







なんだか、とても豊かな気持ちになります。

朝早起きしてコーヒー生活と、ヨガ、頑張ります!!













9、10月のYOGAの予定も出ております▼▼

LOHAS EVENT SCHEDULE




食べ物の秋。

読書の秋。

運動の秋!! 
ハードな運動ではなく、自分の心と体のリラックスのための運動=YOGA を始めませんか??



私もUMIのYOGA行きますので、
ご一緒できたら嬉しいです(*^-^*)








明日もお待ちしております♪







数量限定!! 【ローズハンドクリーム Handpicked】  

me190825-02.jpg

100ml 5500yen





オーストラリアのオーガニック認証自社農園で大切に育てられたローズガリカのつぼみが花ひらいた瞬間に、

ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリームが今年は登場です!!










自ら潤う肌へ♪【ローズコレクション】

me190729-05.jpg










chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224