Sapphire☆

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruキミです(・▽・)











気づけば9月。



秋って、美味しいものがいっぱい。

芋・栗・南瓜は大好物です(#^.^#)

me190905-01.jpg

『かぼちゃのモンブラン』
本日より、UMI TABLEにて販売スタートです♪

期間限定での販売なので、この機会に食べたいですね。










qupumeetsにも、
9月のオススメが入荷しております!!



【Sapphire☆Fair】


me190905-02.jpg




9月の誕生石 『sapphire サファイア』

集中力や直観力を高め、
そのとき必要なチャンスを掴む手助けをしてくれると言われています。




今回は、ストーンファシリテータ―mizuhoさんにお願いし、

希少な非加熱サファイアとジルコンを合わせた新しいデザインと、
珍しいグリーンサファイアを使ったものを作っていただきました!!







cha190829-01.jpg
サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン  K18
29000yen


cha190829-02.jpg
グリーンサファイア  K18
24000yen


※グリーンサファイアは、限定6本になります!

粒の大きさも、大・中・小 とありますので、
実物を見て頂きたいです。







ブレスレットと一緒に、お揃いでつけたい!!

チェーンネックレス&ピアス も作っていただきました(*^▽^*)






me190905-03.jpg
NL: サファイア・アクアブルー(非加熱)  K18
19500yen

PS: サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン  K18
7500yen


交互に入っているのが可愛い~(#^.^#)
くぅ~~~~♡








9月生まれの方!

華奢なデザインがお好きな方!

ビビビッと来た方!




是非、本物を見にいらしてください(*^^*)



明日もお待ちしております。



















数量限定!! 【ローズハンドクリーム Handpicked】

me190825-02.jpg


100ml 5500yen





オーストラリアのオーガニック認証自社農園で大切に育てられたローズガリカのつぼみが花ひらいた瞬間に、



ひとつひとつ手摘みして作った限定ハンドクリームが今年は登場です!!















自ら潤う肌へ♪【ローズコレクション】

me190729-05.jpg











chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224