こうやって出来ています!


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






今日は、
令和天皇即位を披露する
"祝賀御列の儀" のパレードの日でしたね~。
5月から令和なのに、「令和になるのか!」
となぜかハッとしてしまい、慣れてないな~と。:

今年もあと1か月半強、という事実や、
時代の節目を生きてる!
という実感、年末に向けて高まっていくのでしょうか??






そんな、荘厳な(?)空気に合うのも、
パール。ではないでしょうか。


me191109-01.jpg

ホワイトコーラル・淡水パール ネックレス   19500yen




昨日、小かぶちゃんが chauruブログ で書いていたように、
若い方にはちょっと気恥ずかしさがあり、
まみーこのように、昔から慣れ親しんでいる世代には
冠婚葬祭のイメージもあったり。。



と、今の自分のスタイルにピッタリ合うパールがない。
というのも事実で....






そこで

ストーンファシリテータ―mizuhoさん
生み出してくださったのが、

この最強!
ホワイトコーラル×淡水パール ショートネックレス です☆






↓ こんな構成となっております ↓

me191110-01.jpg




《正面》
cha191109-13.jpg

コーラルの部分が、若干大きくなっており、
アクセントになります。
パールとは違うマットな質感が、フォーマル感を
和らげます。




《後ろ》
cha191109-14.jpg
首の後ろ側は、淡水パール小を使っているので
違和感がなく、肌に当たっても気になりません。





《横》
cha191109-15.jpg

シャツなどに掛かり、ちょうど前から見えるところ
からは、淡水パール大 なので、
3種類の粒をつかっているのに、
ゴチャゴチャしませんよ(^O^)/






最強の理由、まだあるので、

またお伝えしていきますね(#^.^#)





ぜひ、見にいらしてください(*^^*)


お店でお待ちしています☆






【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg

【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

kuri_s.jpg

17cm 3000yen