コーラル×パール☆2019バージョン!

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)





昨日、帰ってテレビを点けたら
小沢健二さんが歌っている姿を久しぶりに見て、
一瞬、青春時代にプレイバック
しそうになりました。。^m^



あの頃(もう、30年くらいも前!?)は、
小沢さんのバンドフリッパーズギターに憧れて、
ボーダーにベレー帽にバレーシューズ。
アクセサリーと言えば、
ネックレスもピアスも、パールしかしなかった(・∀・)





時は流れても・・・
結局、今も好きな物と、持っている物は
変わらない!!



しかしながら、
ボーダーでも、デニムでも、バレエシューズでも。
昔の。と、今の。の違いはあるわけで。


30年前から持ってるパールのネックレス
(パール歴は、高校生からです!笑)
や、成人式に親からもらったパールは、
今はなんか違う。。。



キミちゃんやなみーほと話していても、
なんか違う。。




そんな時、
ちょうど入ってきたのが!!






meetsの
パール×コーラル ネックレス☆2019バージョン  です!!

me191109-01.jpg
ホワイトコーラル・淡水パール ネックレス   19500yen






お家にあるパールネックレスとの違いは。

me191109-02.jpg

わかりずらいかもしれませんが、、
上の右側の大きい粒がホワイトコーラル(珊瑚)
そのほかは淡水パール。




《2019バージョン の改良ポイントは》

首に当たる部分を、小粒のパールにしました♪
(よーく見てみてください。)
&、少し、短くしました。


me191109-03.jpg


首の周りがゴロゴロしないので、
シャツの上でも収まりが良く、
首回りが快適です(^O^)





というわけで、
バランス、見た目、着け心地、
全て兼ね備えたパールネックレス
が出来上がりました!(^^)!



まだ語り足りないのですが、
また追って。(^_^)/



ぜひ、見にいらしてくださいね(*^^*)

お待ちしています☆










【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg

【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



******************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224