初心者さんにも♪


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






ハーキマー×パールのスペシャルリング

そうなんです、小かぶちゃん。(昨日のmeetsブログ参照。。)
意外と(? 笑)すごく似合っていて(#^.^#)
なぜかその瞬間、
これからの人生、共にしていくんだな~。という姿が
思い浮かんでしまったまみーこでした。




me191220-01.jpg




そして、今日も
chauru ブログ用に撮影していましたら →→ C 
chauruの手タレ・なみーほの、きれいな
写真が撮れましたので(*'ω'*)


me191226-06.jpg

me191226-05.jpg

カジュアルな装いのなかにキラリと光る
ハーキマーダイヤ&パール
でした☆彡










さて、
いよいよ迫ってきました年末年始。



帰省や、この時期だけ会う方、
同窓会などが開かれる場合も・・・


そんな時に、1本あるだけで
印象に華を添えてくれる便利アイテムが
ロングネックレス☆



あれ?老けた・・・??
とは、思われたくないですもんね;;






今日は、
ムリし過ぎず、
さりげなくキラッとさせてくれるネックレスたちを
選抜しました(#^.^#)





冬になると、
誰もが1枚は持っているであろう
チャコールグレーのトップスと
合わせてみました(*'▽')

違いを、見てみてくださいね~(#^.^#)





~ ホワイト ストーン ~

me191226-02.jpg
ムーンストーン / ケシパール / 水晶 / マザーオブパール
22000yen

me191226-03.jpg
ムーンストーン / 14kgf
19700yen




~ ブラック ストーン ~

me191226-01.jpg
オニキス / カレンシルバー    19700yen



~ ゴールド ストーン ~

me191226-04.jpg
ルチルクォーツ   19000yen




このさりげなさなら、
挑戦し易いですよね(^^♪

初心者さんにも、オススメです。




ぜひ、見にいらしてください(*^^*)
お店でお待ちしています☆




★Jurlique カレンダープレゼント★

me191215-01.jpg

ジュリーク商品を税込¥8000以上お買い上げの方に先着で、
2020ジュリークオリジナルカレンダーをプレゼントします!!


インスタグラムも更新中です!!!







インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪


http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224