接結(せっけつ)なんです。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')












ただ今meetsでは、とっても素敵なリングの受注会を
開催しております(*^^*)

かわいいな~~~、いいな~~~
と、毎日眺めておりますが、本当にかわいいですし、
着けるとまたその魅力がダイレクトに伝わってきます(^^)


キミさんはオーダーしちゃうみたいです。。。笑

meetsのブログ、ご覧ください。→ ★★★















さてさて、本日は!!

春まで使えるボーダーカットソー


【chauru 接結ボーダー燕尾Tシャツ】
cha191221-11.jpg
col: GREY×CHARCOAL/ WHITE×NAVY
size: 0/1
price: 11800yen

をメインに(*^^*)








薄手なのに暖かいです~~~♪♪
cha191225-05.jpg
cha191225-06.jpg

今回はインナーとして着るよう、ナミーホも0サイズを着用。

ジャストフィットですが、程よくゆとりがあり、
体のラインを拾わないのが良かったです(*^^*)


首の開きもちょうど良く、
開きすぎず、詰まり過ぎず、キレイな首元に見えます(^^♪








接結という生地!!
シワシワ感が良い!!!!
cha191225-07.jpg

ガーゼのような薄手の綿が2枚合わせで1枚の生地になっています。
伸びますし、着心地は抜群です!!

薄い生地が2枚重なっていると、あたたかいのです(*^^*)












シャツの中からチラリ。
cha191225-04.jpg

ボーダーのチラ見せにもちょうど良いです!!!

形や首のデザインにインナー感はなく、トップスとして着て頂ける仕様になっておりますので
見せるインナーとしてもお使い頂けるかと思います!!!













スタイリングで(^^)
cha191225-01.jpg
cha191225-02.jpg
cha191225-03.jpg

全体を茶系のワントーンでまとめてみました(*'▽')

その中にボーダーが入るとちょっと明るくなって、
スタイリングにもメリハリが出て良いですよね(^^)/


普段無地が多いよという方は、このボーダーなら
馴染みやすいお色なので、白黒みたいにパキッとし過ぎず、
お洋服に馴染みやすいかと思います(*^^)v













本日履いていたのはこの靴!!!

cha191225-08.jpg
cha191225-09.jpg

サイドゴア&ジップで脱ぎ履きのストレスは全くないです!!!

幅も広くて、甲の高さもあるので、
足の形に悩みのある方も履き易いかと思います(*^^*)











≪ KINKY ≫

cha191219-06.jpg
col: BROWN/ BLACK
size: BR 37/ 38
   BK 36/ 37
price: 55000yen











ただ今、商品暖かいものから春まで着れるものも揃っておりますので、
今年の買い収めに!?笑

是非見にいらしてください~~~(*^^*)



明日はまみーこさんとナミーホ、夕方よりキミさんがお待ちしております!!!

ナミホ






P.S.

KAKAN×qupumeetsのお正月飾りは、ご予約完売いたしました。
ありがとうございました<m(__)m>








▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼

cha191212-13.jpg
インスタグラム更新中です!!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp