安心のキャッチピアス☆彡


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





日曜日に終わった新年会で演じた
コナンのリュックを本店に忘れてきてしまい、
朝、発明品(がらくた)が詰まったリュックを
背負って、道中、複雑な気分だったまみーこです。 笑


スポンジが飛び出るピストルや、
おたまやはたき、懐中電灯が入ったリュック。

歩いていて、まさかそんな荷物を背負っているようには
見えまい、、
と、すまし顔で戻ってきた次第です。 ^m^







さて、そんな前置きは置いておいて、
今日はキャッチピアスを紹介したいです☆彡



キャッチピアスは
やはりシンプルで、ヘアスタイルを選ばず
どんな方にも合うと思います(*^^*)
落っことしてしまう不安がないのも、
よいですよね~。






まずは人気の・・・
ひと粒プチピアス

me200124-04.jpg
ローズクォーツ  K10    7500yen



プチプライスなのも魅力☆彡
お仕事用だったり、
さりげないピアスお探しの方にピッタリです。






me200124-01.jpg
ブルーレースアゲート  14kgf 7000yen




ダークトーンの冬の装いのなかに、
ひと粒のストーン。
パールよりカジュアルで、マットな風合いが
ニットやブラウントーンをお洒落に見せてくれそうです(#^.^#)






me190919-03.jpg
淡水パール×貝パール(キャッチ) K18   11000yen



先日のフォーマル特集でも活躍してくれたパールピアス。
大人の普段使いにも♪






春に向け、
ピアスも着替えませんか~(#^.^#)



お店でお待ちしています☆











人気なコチラの受注も、今月までとなります!!



▼    ▼     ▼     ▼      ▼





淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen

me200104-09.jpg

ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg


インスタグラムも更新中です!!

インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************


chauruのブログはこちらから♪




*****************


qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224