ミモザの香り

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

chauruの "小かぶ" です(・▽・)






先日のブログで書かせていただいた、
Jurlique 【Nutri-Define Collection ニュートリディファイン コレクション】発売の件について。



"じつは気になっていた・・・"

"私の年齢的にはこっちかな?"



と、反響を頂いております。
ありがとうございます(^^)




なんとっ!
数量限定ではありますが、ミニサイズキットが発売されます!!


me200121.jpg

ニュートリディファイン コレクションキットS   16000yen



コレクションの象徴であり、最も自信のあるセラム(美容液)の現品サイズに、
クレンザー(洗顔料)・ローション(化粧水)・クリーム(クリーム)のミニサイズがセットになっています!!!


セラム現品サイズが¥15000なので、、、
なんてお得なっ!!( ゚Д゚)




わたくし小かぶはまだまだ青いのですが、(とはいってもアラサー)

今回のNEWニュートリディファインを使ってみて、
あっ! 香りもいいな~  と思い使ってみたいなと思ったんです。


ローズやミモザなどの精油をブレンドしているのですが、
大人の雰囲気と、安心感のある深く穏やかな香りだな~と!





キットは数量限定ですので、ご連絡ください(*^-^*)






人気なコチラの受注も、今月までとなります!!

▼    ▼     ▼     ▼      ▼


淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen
me200104-09.jpg

ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg


インスタグラムも更新中です!!

インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************


chauruのブログはこちらから♪




*****************


qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224