急いで!パールは女性の味方


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






先日のブログで小かぶちゃんが書いていた・・・
『夢に出てくるネックレス』


「やっぱり気になる(*'▽')」
「今月末までだから!」

と、駆け込みで予約に来て下さる方
多数です。






淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen
me200104-09.jpg

me200109-03.jpg
チェーンの調節機能も嬉しいポイント☆彡


me200117.jpg








そして、こちらも☆

その綺麗さに、何度も何度も、
いつ見ても「うひょ~!なんてキレイ!」
と、こういう顔になってしまうリング。

me200105-06.jpg



ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング
me200105-02.jpg
me200105-01.jpg


me191226-06.jpg



リングをサラッとお洒落に着けている人って、
素敵だな~と思います(#^.^#)

ブレスやネックレス、ピアスとも違う
特別感があり、
密かに見られている部分だと感じます。


フォーマルや、イザという時に
「あってよかった~!!」
というリングになりそうな予感が(*^^*)



好きな指のサイズで、受注でお作りしますので、
一生の宝物に☆彡





ネックレスとリング、
今月末までの受注となります!!!




ぜひ、駆け込み
お待ちしています(^^)/







インスタグラムも更新中です!!










インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪




********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224