chauru NAVYに合う!!

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')





昨日は雨が降った影響か、本格的に寒くなってきましたね。

そして本日は結構寒い。。。。


急激な温度変化に対応すべく、
風邪予防や免疫力アップに有効なサプリメントが

chauruに ございます!!!!




それはそれは、、、、、
【 エキナセア 】
me200127-03.jpg
・60ml 5100yen  ・30ml 2800yen  

エキナセアは、ストレスや疲労によって低下した免疫力を回復させる作用に優れており、
風邪、インフルエンザ、ニキビ、膀胱炎などのあらゆる感染症に有効的と言われております!


ですので、
ちょうど風邪やインフルエンザなどが流行中の
今にぴったりなアイテムなのです!!!





ナミーホもこの時期の味方に、傍らにおいております。

常に飲むのではなく、なにかおかしいな... ちょっとのどが...
という時に飲む方が効果的と、言われてます!



皆さんも1本持っておくと安心ですよ(*^^*)








さて本日は、、、、、

chauru NAVYに合わせて、、、、、♡

cha200126-05.jpg





アクセサリーもネイビーに合う~♡

というものを、ナミーホが勝手にチョイスしました(#^.^#)






【 タンザナイト 】
me200127-01.jpg
Necklace: タンザナイト×ラブラドライト 19700yen
pierce: タンザナイト×18kアメリカン  15000yen



セットで着けていただけます(*^^*)

お色が少しパステルっぽくて、でも可愛すぎない大人のカラーかと思います。
ネイビー、グレー等の寒色系のお色のお洋服によく合いそうです♪








【 サファイヤ×レインボームーンストーン 】
me200127-02.jpg
Necklace: サファイヤ×オニキス×ヘマタイト  23000yen
Necklace: レインボ―ムーンストーン×18k  21000yen



こちらは少しシュッとカッコいい大人のイメージ。
ネイビーを始め、白、黒などベーシックカラーに映えそうです(*^^*)

合わせた18kのレインボームーンストーンのネックレスも
ネイビーに映えて、顔周りを綺麗に見せてくれそうです♪











因みに、こちらの組み合わせも素敵です~~~~(#^.^#)
cha200126-02.jpg

こちらの淡水パールと18kチェーンのネックレスのご予約は


今月末まででございます!!!!



着けてみると、かわいいいいいいい!!!ってなります。(笑)



キミさん曰く、、、、

『 夢に出てくる 』 

そうです。(笑)






淡水パールのネックレス。

是非この機会にGETしてくださいね(*^^*)




明日もお待ちしております!!







ナミホ









淡水パール K18チェーンネックレス 今月中まで!!!
me200104-09.jpg


19000yen


ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリングme200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!








インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224