濃厚化粧水


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)



セレクトアイでは、1年の中でBIGイベントが数回あります!!
社員全員が集まって、皆で力を合わせて成し遂げるイベント。
夜店市、忘年会、新年会、、、 パーティー!!!





セレクトアイのパーティー、この季節がやってきました!!





IMG_4375.jpg





2/19(水)  なんとこの日は・・・





cenova・ Denbill ・本店・UMI  
全店がお休みという奇跡の1日 !!!


この奇跡の1日に、
社員全員で集まれる・皆で楽しむパーティーを企画しております。





今年のパーティーのメインイベントは、、、
なっなんと!?




【2020Spring Summer Sunsetファッションショー】




今年の春夏のお洋服を、
一足早くファッションショーで観れちゃいます!!


久能のUMIというロケーション、非日常の素敵な空間で、
私たちセレクトアイのスタッフがランウェイを歩きます!!





ファッションショーをするのは、じつに6年ぶり? 7年ぶりくらいでしょうか?



小かぶ(キミ)の入社前のパーティーがファッションショーでしたが、
それはそれは本当にカッコよくて! すごくて! お洒落で!
興奮と感動したのを今でも覚えております。







UMIの西側に広がる真っ赤な夕陽をバッグに、ランウェイが続きます。



cache_Messagep125863.jpg



とっても素敵なロケーション!!





会場づくり、映像、音響、モデルも、スタッフ全員でつくるパーティー。
ランウェイ、ちゃんと歩けるのか?! という不安もありますが(笑)
練習して頑張りますよ!!(^ω^)



普段と違う私たちの晴れ舞台を是非見て頂きたいです(#^.^#)







2020 Spring Summer Sunset Fashion show!!

『春よこい 早くこい』



場所:UMI (久能街道沿い)
日時:2020.2.19 wed





16時開場し、18時のファッションショーまでの間は、
Table棟でのspecial food&drink をお楽しみください♪







ブログをご覧の皆さまに先着順でご招待させていただきます!



完全チケット先着予約制となります。
詳細、お申し込みは店頭Staffまで。



なお、お申込み定数になり次第締め切らせていただきます。
ご容赦ください。











さてさて、
ここからはまみーこが失礼します。





好評です!(^^)!
リニューアルしました、
Jurliqueの ニュートリディファインライン

me200125-03.jpg



Jurliqueのアイテムは
トータルでの使用感や満足感はもちろんのこと、
クレンジング、オイル、美容液、クリーム、、、

どれをとっても、
一つひとつに愛着がもてます(#^.^#)


乾燥がひどい最近、
特に、化粧水が肌に染みこむ瞬間、
潤う~~(*'ω'*)
と、肌も心も満たされます。


まみーこも含め、ハイドレのヘビーユーザーさんは多いかと
思いますが、




このニュートリディファインラインのローション(化粧水)は、
さらに潤う!
最強化粧水!! かもしれません。




me2001202-02.jpg
ニュートリディファイン ローション S 100ml 7700yen


me2001202-01.jpg

これが化粧水!?? と思うくらい濃厚な1滴♪



とろけるようなテクスチャーで肌になめらかに浸透し、

濃密なうるおいとしなやかなハリを与えます。


私も最初、この潤いには衝撃を受けました!!




使っている化粧品を増やさず、
シンプルケアで潤いを高めたい方、
オススメですよ♪




ぜひぜひ、
この衝撃をお店で体感してみてください(^^)/


※ 今でしたら、サンプルもお渡し出来ます。(数に限りがあります。)



お店でお待ちしています☆










HAPPY VALENTINE'S CAKE
~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~



生チョコ.jpg





chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪



▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽

054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp





インスタグラム更新中です!!


インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F



*********************



qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets



*********************

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp