人間アンティーク


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





全然詳しくはないのですが、
古い建物とか家具が好きで、
昨日、マツコの知らない世界 を見ていたら、

日本中、古い床を求めて写真を撮っている、
という方が出ていらして、
「床!たしかに。。」と、興味が湧いてきました。


床はチェックしていないのですが、、
静岡では、UMIの近くの高松にあるマッケンジー邸や、
芹沢啓介美術館に併設されている芹沢さんの元住宅、
沼津の御用邸も素敵で、
古い建物に触れるだけで、癒されるんです。。 




なぜ、古き良き物、が好きかな~と思うと

古くて良質な物って、人の手で磨いたり、手をかけて
長く大事に使うと、その物だけの深みのある雰囲気が
出てくるような気がするのです。


新しい物のピカピカした綺麗さや素敵さも勿論あるのですが、
人間も、磨いて熟成された良さがあるのでは?
と、そういう方向に興味がどんどんいっています。 



ちょっこじつけ?かもしれませんが、

人の肌や表面も、

・若さそのものの美しさ、
・手をかけずにそのままの自然美、
・日々手をかけ、磨いていくことで出せる艶や味わい、

があるとしたら、
日々磨いていって、アンティークのような
質感や雰囲気になっていくことは自分次第なのかな~
と、思ったりしました(#^.^#)









そんな、
人間アンティークを目指して
一つ階段を上りたいまみーこは、
やっぱり、こちら!!の予感がしています。



Jurliqueの ニュートリディファインライン

me200125-03.jpg




先日の化粧水(ローション)に続いて、
今日のオススメは美容液(セラム)

me200205-01.jpg
ニュートリディファイン セラム S 30ml 16500yen




このラインの中でも、
セラムだけ、ハリ・弾力の特別処方がされています。



自然由来の成分による新しい乳化技術を採用。
角質状態をふっくらと整え、
扁平しがちな大人の肌状態にハリ・弾力を与えます。



若返りではありません、、
本来ある自分の力を守り、引き出し、
高めてくれる!!



使っていて、
自然の力だから、無理なく、でも目に見えて、
毎日磨き続けられるのだな~
と、感じています(#^.^#)




人も物も、古くはなっていくので、
素敵な?アンティークを目指していきたいです。^m^





お店でお気軽に
体験してみてください(*^^*)




お待ちしています☆




インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F



*********************



qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets



*********************

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp