リピートしたくなる理由


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






Jurlique に出会ってからは、
フェイシャルから全身のケアまで、
ハーブやお花の香りに包まれるのが幸せに(#^.^#)




お店にいても、
香りづけと保湿を一緒にしたい♪
という声、幅広い世代の方から聞かれます^^





私の場合、
何でも、2つの機能を求めて、
その両方が、予想より高いと
満足感が増して、お気に入り&リピートしたい!
となるのですが、、

Jurlique のボディケアは、まさに
そんな感じなんです(#^.^#)




最初はちょっと高く感じるのですが、
使っていくと納得していって、
高くないって、感じてくるものなんですよね~







満足機能
その1: しっとり保湿
その2: 長続きする、良い香り



Jurliqueのボディケアローション。
me191009-02.jpg
300ml 5500yen


me171105-02.jpg


香りは4種類です♪

・ローズ
・ラベンダー
・シトラス
・モダン(レモン・ゼラ二ウム・クラリセージ)





めんどうにならずに使いたくなるのも、
香りの良さの効果が大きいです!(^^)!



納得!
のボディケア。



店頭でお気軽に香りをお試しください(*^^*)



お待ちしております☆







インスタグラムも更新中です!!









インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪




********************

chauruのブログはこちらから♪






*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224