フォーマルに、ピアスの選択


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





今年、お子さんの卒入学を控えている方など、
フォーマルを意識して、
これから揃えていこうかな~
という方も、いらっしゃいますよね^^





パールでも、
いかにも!なフォーマルでなく、
普段使いも出来て、おしゃれ心も満足してくれるような
アクセサリー。




さらには、

卒入学だけでなく、七五三、結婚式や、食事会など。。

それぞれのシーンで使えて、
ちょっとハレの日の雰囲気、出せるとよいですよね(#^.^#)

me200122-02.jpg





予約会の時から好評で、
私自身もお気に入りで、ずっと着けているケシパールのピアス。

me191128-03.jpg
ケシパール  ピアス K18    9500yen
(イヤリングもオーダー可です。)



こちらを、
サラリとフォーマル的に着けるのも素敵です☆




me191217-01.jpg
(写真は、普段着に着けてます♪)


大き過ぎなく、
でもいつもと違う、少しのインパクトは、
マンネリファッションを打破するのにも
良いですよ(#^.^#)







店頭分、少しご用意できていますので
よかったら、チャレンジしてみてください(*^^*)


お店でお待ちしています☆



インスタグラムも更新中です!!











インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪






********************

chauruのブログはこちらから♪






*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224