バージョンアップ\(^o^)/

こんにちは!!





まりこです(=゚ω゚)ノ





先日のぼんさんのblogで





新年会の写真がまたupされてましたが...





しっかりと私も写っていました...





やはりぬかりない...!(◎_◎;)





なんとなく自分の写真は載せずに済むかな...と思っていたのに甘かったです...笑

でも今回は、川元さん役になりきって楽しく出来たので良かったです(●^o^●)

・・・・と新年会の余韻に浸っているうちに・・・

02cafeではあのランチがバージョンアップしていました!!

★☆スモーブロー★☆
IMG_9214.jpg

以前より使用しているバイスブロートのサイズが大きくなり

見た目もさらに美しくなりました(^◇^)☆

緑の鮮やかなハーブはルッコラというのですが

少しだけ苦みがあり良いアクセントになっています!!

そして・・・なんといっても!このスモーブローに使われているドレッシング

ビネグレットが素材そのもののお味を引き出しています・・・

是非このお味は試して頂きたいのです・・・\(◎o◎)/!

今日はぼんさんとお待ちしておりまーーす\(^o^)/


*詳細*



『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


IMG_9187.jpg



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********