まりこ氏の役は。。。

こんにちは\(^o^)/

昨日、勢いで

iPhone7に替えました


ぼんあゆみです(●^o^●)




勢いで替えた為に


復元に手間取って



今日の朝やっと普通に使えるようになりました(`-ω-´)

(昨日は誰とも連絡が取れず泣きそうになっておりました。笑)





そんな状況でしたので


昨日のまりこ氏のブログも見れず・・・



今日キッチン隊のアイさんが密告してくれました。



「まりこさん、自分の写真載せてなかったですよ」






まりこさん、



そんな抵抗したってだめですよ♡



私がたっぷり写真持ってますから\(^o^)/ふふ


(最近自分が悪魔に見えてきました)





まりこ氏は・・・

IMG_2931.jpg

pupanの川元さん役でした~\(^o^)/!!



皆から


\似てる~!!/
IMG_9179.jpg


の声が飛び交ってました♡




そんなcafeメンバーのアップの写真も載せちゃいます(・v・)ふふ

IMG_9181.jpg(昨日かおりさんの写真がなかったので・・)

かおりさんはこびとずかんのこびと役♡
(そのままキャラクターになれるくらいかわいいかおりさんです(´ω`)♡)





今回、cafeメンバーも結構素敵な役を頂いていて



みんなそれぞれの個性が際立っておりました♡



けんごちゃん・・・

IMG_9175.jpg

IMG_9173[1].jpg

IMG_9174.jpg


青島さんも
IMG_9180.jpg

タヒチアンダンスを披露\(^o^)/!!!



歓声が上がっておりました♡


(本当にかっこよかったです♡♡)

IMG_9177.jpg
あいさん(左から2番目)はもう原型が全くない\(^o^)/


スタイルの良さだけは際立っておりました(^ω^)ふふ

あいさんと同じチームのお隣BYのヒロコ兄貴は定番の面白さ\(^o^)/

IMG_9178.jpg


あやさんは

やっぱり大役です\(^o^)/

IMG_9176.jpg
(両サイドはplusのゆかちゃんとBYのようこ店長♡)






本当に楽しい新年会でございました(●^o^●)




今年も大行事が終わりまして。。




私の頭の中は一気にバレンタインに切り替わりました~\(^o^)/

IMG_9187.jpg

早速予約して下さった皆さま、ありがとうございます\(^o^)/


女性はこの上のチョコのコーティング、とろとろチョコレートが堪らないですよね♡♡



味が美味しいのはもちろん絶対条件ですが

やっぱり見た目も美味しいと贈る側も贈られる側も嬉しいですよね(*^_^*)★



今回は見た目も味もばっちりでございます\(^o^)/!!!!



新登場のバレンタインけーき、ぜひぜひチェックをお願いします♡



*詳細*



『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


IMG_9187.jpg



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********