ほっこり温まるお味・・・

こんにちは!!





まりこです(^∇^)





皆さん、最近より一層寒くなって来ましたが...
そんな寒い日には・・・
02cafeではほっこりあったかメニューご用意しています!!
お正月から大好評だったパンキッシュがオススメです(^u^)☆



✨パンキッシュカレー✨

IMG_8939.jpg



✨パンキッシュベーコンほうれん草✨

IMG_8940[1].jpg



こちらはお隣byの陽子さんからお褒めの言葉を頂きいた自信作のキッシュです♡


どちらも美味しそうでしたが(^ω^)
私、先日カレーのキッシュを頂いて美味しくてハマってしまいました☆
secオリジナルのキ―マカレーと
上には、アイオリポテトとクリームチーズのソースがのっています・・・
このソースとアイオリポテトと、カレーの組み合わせがすごく合うんです♡
野菜たっぷりのほうれん草とベーコンのキッシュも・・・是非♪

皆さんも是非お試し下さい(●^o^●)
今日も元気にお待ちしてまーす\(^o^)/

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********