今日から・・・

こんにちは(●^o^●)


ぼんあゆみです♪




sec cafe02にいらっしゃる皆さま


最近02カフェにものすごいお美しいお方がいるのをご存知でしょうか(´`)?



モデルさんのようなスタイルと美貌を持つお方。






以前セレクトでお洋服の店長さんをやっていた・・・・



あやこさん!


が最近02カフェに入ってくれております\(^o^)/

(今度写真撮らせて頂きます(・v・)ふふ)





そんなあやこさんに私の生活のつまらなさをご指摘いただきました(゜▽゜)






最近また朝の徒歩出勤を始めたわたくし。





あやこさんに言うと




「そんなつまらない25歳過ごしてるの?!(°Д°)?」







びっくりさせてしまいました(`-ω-´)





朝7時に家を出て



こんな写メを撮りながら

IMG_9384.jpg


「今日はぽかぽかしてるなあ」


なんて呑気に歩いてきてる場合ではありませんでした。




朝7時まで飲み明かすくらいの気持ちで楽しまねばいけないようです(`--)





(早い時は8時に寝てるなんて言えない)





もっと人生楽しみます(`・Δ・)!!




そんな決意をした朝でした。









・・・そんなことはどうでもいいですね(´▽`)












今日はニュースです!!




今日から呉服町SEC CAFEでも


スモーブローが始まります\(^o^)/!!!



wa1701312- (3)[1].jpg




02カフェでも


最近どんどん人気が出てきているスモーブロー。



IMG_9366.jpg

IMG_9282.jpg

IMG_9367.jpg


見た目が芸術的なのは写真から伝わるかとおもいますが


(でも実際見るともっとすごいです♡)



味もどんどん進化してるのです\(^o^)/



最近スモーブローを食べたお客さまから



「味付けが本当に絶妙だった!!」





というお褒めの言葉から




「ボリュームあるのに野菜たっぷりだから罪悪感なく食べれるね」






というお女子な意見まで数多くの嬉しいコメントを頂いております♪







味も飾り付けも



ハヤブサシェフが


直接旬香亭のサイトウさんから受け継いでおりますので

本当に絶妙な美味しさのものが仕上がってます◎



ビネグレット(特製のビネガーソース)、タルタルソース、オリーブオイル、バジルソース

など色々なソースで味付けされて複雑で繊細な味。



私はレモンを絞ってお召し上がりいただくことをオススメします\(^o^)/






もう一度スモーブローとは・・・





IMG_9368.jpg


デンマークの伝統料理で、ライ麦パンの上に様々な食材を載せ、
バージンオイル・塩・カラシバター・パルミジャーノ・ミモレット・ブラックペッパー・季節のピクルスなどで味付けした
ハーモニーを目で楽しみ口で味わうオープンサンドです。




02カフェで使用しているパンは

ライ麦25%のパン。



パンはもちろん本場ドイツ仕込みの川元さんのパンなので

ライ麦パンは専門分野。



パンだけでもすごく美味しいです。





先日ハヤブサシェフがライ麦25%のパンと50%のパンで


試作をしていましたが



02のスモーブローには25%がぴったりでした^^



ライ麦の濃度によって合う食材が全然変わってきます。





そんな背景含めてぜひぜひ


日々進化するスモーブローを味わってみてください^^◎




今日はまりこ氏とぼん、あやこさんと14時からは青島さんも入って


みんなでお待ちしております\(^o^)/



こちらも*


『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


IMG_9187.jpg



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/ 

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg********