NEW! 黒糖で、美肌に!




こんにちは!

みっちーです!


昨日はお休みをいただいていたので、

近所をお散歩していたら、水仙がさいてました~


最近、暖かい日が多くて忘れかけてた季節を久しぶりに感じました^^





さて、この時期の旬なお野菜といえば何が思い浮かびますでしょうか??

ぼくは一番に思い浮かぶのは、菜の花です!



菜の花は漬物にしたり、炒めたり、天ぷらにしても美味しいですよね!

実は、いま02 カフェではピクルスにした菜の花を

スモーブローの付け合わせにしております!

IMG_9437[1].jpg


菜の花のほろ苦さと、和風だし?のピクルスがめちゃくちゃ合います!


その美しさと、ハードボイルドなライ麦パンの美味しさで

脇役にまわってしまってますが、この菜の花のピクルスは主力級のおいしさです!



旬な野菜を楽しむのにもスモーブローぜひどうぞ^^




そして、新作が登場しました!!




黒糖みるくパンラスクです!






IMG_9740.jpg





カリカリ、サクサクのみるくパンラスクを


黒糖で仕上げた上品な和ラスクです!




整腸作用のあるミネラルや、アミノサンが豊富なサトウキビのしぼり汁を加熱して固めたもので


沖縄県の特産品の一つでもあります!(沖縄県民の長寿&美の秘訣らしいという説も?あるそうです!)




黒糖のまろやかな甘さが抜群においしくて、、

かりんとうのような今回のラスク!



大人気で残りわずかですが。。。02 CAFEでも販売しております!!

こちらも、ぜひぜひどうぞ!


お待ちしております^^



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/ 

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg