ブラックまりこ

こんにちは(●^o^●)


ぼんあゆみです♪




昨日のまりこさんブログ、



おちゃめなハヤブサシェフはご覧になりましたでしょうか(・v・)?




ハヤブサシェフが


「キャラがぶれるから止めて~!!」


と言っていましたが



キャラはぶれてなんぼです\(^o^)/






02カフェではおちゃめキャラということにしておきましょう(・▽・)







まりこさん、ニヤニヤブログ書いておりました(-v-)ふふ



たまにでるブラックまりこが個人的に好きです(・▽・)




(98%はホワイトまりこ)




(ちなみに多分私は96%くらいブラックぼん)







ということで昨日ハヤブサシェフにお会いしたら


むしょうにスモーブローが食べたくなったので



今日の私のランチはスモーブローになりました\(^o^)/


IMG_1142.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1139.jpg



相変わらず美味しすぎます~(´`)*




何回食べても飽きない



というかむしろ毎日食べたい味。




ビネグレットソースの香りからも食欲がそそられます・・・!!



ビネグレットソースの酸味とタルタルの甘さに


たっぷりの野菜と間違いないスモークサーモン。



そして川元さんのライ麦パンが合わされば



もう完璧なのです\(^o^)/!!!







ぜひぜひ見た目も味も楽しめるスモーブロー、またお召し上がりにいらしてくださいね~\(^o^)/





今日はまりこさんとお待ちしております(^O^)/♪



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg