珍しく・・・

こんばんは\(^o^)/
ぼんあゆみです♪




最近、とある理由で


カフェメンバーを撮影する機会がありました。



せっかくなので



なかなかブログに登場しないcafeメンバーを載せさせていただきます(・v・ )



FullSizeR (2)[4].jpg

みっちー\(^o^)/


この不思議なポーズはなんなんだろう(゜_゜)




みっちーらしいです。


(あえてあまり触れません。笑)






そしてまりこさん。


FullSizeR[6].jpg

裏切りません。




松ぼっくりを愛でております♡



載せたらまりこさんに怒られちゃうかな(・v・)



(でも載せる)








ということで載せ逃げで




今日もスモーブローについて(^ω^)♪





パクチースモーブロー
IMG_1170.jpg

このスモーブロー、

パクチーももちろんポイントですが

その下に隠れてる


ガーリックバターを塗ったライ麦パンの上の

ベーコン&チーズがとろ~っととろける姿が本当においしそうなのです(´`)



そしてものすごくおいしそうな香り(´`)(´`)(´`)(´`)(´`)~*





最近キッチン隊にお邪魔している私は



このスモーブローが入った時は


匂いだけで幸せな気持ちになっております♡





ぜひとろとろのチーズとさの萬のベーコン、シャキシャキパクチーの組み合わせを堪能しにいらして下さい\(^o^)/





・・・そんなこんなで4日間も続けてパクチースモーブローについて書いてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑






それくらい・・・オススメです♡







最後に


初心者キッチン隊わたくしが作ったスモーブロー


IMG_1177.jpg

お客さまにお出し出来るスモーブローを作れるようになるために


これからも修行頑張ります(●^o^●)!!!!




明日はまりこ氏、みっちーと15時までのあやこ姉さんでおまちしております(●^o^●)







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg