予備知識をどうぞ。

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪



最近、みっちーも02のブログを書いてくれていますが



私的にちょっとみっちー感が出ていない気がします(`・・)←ブログで批判 笑




みっちーって


色んな予備知識を持ち合わせているんですよ(`・□・)





02メンバーで話してると


「なんでですかね~」


「なんでですかね~」



なんてふわふわして終わる話題も


(主に私とまりこさん。と時たまキッチン隊かおりさん 笑)



みっちーの博識ぶりに最近は違う話題になったり



最近も


ぼん「なんかまた急に鼻がむずむずしてきました」


「なんでですかね~」


「なんでですかね~春だからですかね~」



なんて終わってた話題に




みっちー「最近PM2.5がすごいらしいですよ」


的なことを教えてくれたり






昨日は


ぼん「この間初めてテキーラを飲んだ」


という私のどうでもいい話題にも


すごい乗っかってくれて



なんたらという99,9%?のアルコールがあることを教えてくれました。


(覚えてない 笑)







そんなみっちーがこの間


レモン月いろちーず

Mother's cake[1].jpg

についてものすごく熱く語っておりました(・v・)





このケーキ、工程を知れば知るほど


こだわりが詰まったけーきだという事がわかります(´v`)!!





無添加レモン・オーガニックレモンピール・有機レモン果汁


月いろちーずにピッタリな柑橘がたっぷり使われております(●^o^●)


無添加レモンは

絞ったレモン汁は生地に。

レモンの皮は一つ一つすりおろして有機レモン果汁とオーガニックレモンピールと一緒に漬けこんでおります^^




まずここまでたどり着くにも何工程かありますからね(´▽`)





食べてみて



もちろん美味しいんです!!!!


間違いないんです!!!!




でもでも


ぜひこだわりのところもたっぷり知っていただいてから

お召し上がり頂きたい・・・♡







本当はみっちー、ブログでも語りたいんだと思います。



(そうに違いありません ←)





私とまりこさんは基本ふわふわしておりますので



みっちーの熱いブログ、皆さまご期待ください\(^o^)/←





今日はいつもはキッチン隊、あやさんとお待ちしております~(●^o^●)♪





『レモン月いろちーず』

Mother's cake[1].jpg

17cm 2,600yen + tax


要冷蔵/賞味期限3日間


ご予約期間:4/9sun - 5/6sat

お渡し期間:5/9tue - 5/14sun



*配送もできます!

配送料:クール便750yen

代引手数料:324yen

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg