えりさん・・・ありがとうございました・・・♡

こんにちは!!

まりこです(^O^)/

皆さん昨日は・・・3月最終日・・・

昨日のSEC cafeのblogにもあった通り・・・

cafeえりさんの卒業の日でした。
25385DDB-.jpg

昨日はみんなでえりさんを送りだす会がありました・・・。

えりさんは今までセレクトのお菓子全てに携わってきて下さり

0からたくさんのお菓子を生み出して下さいました・・・

私がセレクトに入って、えりさんのお菓子に初めて出逢った時

本当に衝撃をうけました!!!

どれも本当に美味しいのですが・・・

その中でもSOBOKUシリーズのお菓子が私は本当に大好きで

一気にハマってしまいました(●^o^●)

体にいいもの、優しいものを使って

美味しいだけじゃなく、

その素材そのものの味が更に美味しくなって引き出されていて

美味しさに感動しました・・・

えりさんと、cafe部隊でご一緒させて頂いて思ったことは

えりさんの人柄が、作るお菓子達にそっくりそのまま出ているな・・・

と改めて感じました(^u^)

誰にでも優しく、チームみんなのことをいつも考えて下さって

チームみんなの良さを引き出して下さるえりさん・・・

だからこそあんなに美味しいお菓子が作れて

あんなにみんなに愛されるのでしょう・・・♡

えりさん本当にありがとうございます!!
IMG_3459.jpg
今まで本当にお疲れ様でした・・・\(^o^)/


と・・・ついついえりさんへの想いが溢れて長くなりましたが・・・

そんなえりさんの想いを引き継いで

また新たなお菓子がcafeでも登場する予感です(^v^)☆

ヒントは、ラフランスの〇〇〇〇〇〇〇です!!

皆さん予想してみて下さい♡

では、4月も02cafeをよろしくお願いします\(^o^)/

今日は、ぼんさん、みっちーとお待ちしております★☆



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg