限定シリーズSTART^^



こんにちは!

みっちーです!


昨日までと打って変って、

やっと春らしい日になってきましたね!


そして昨日から02 カフェの店頭には
抹茶マーブルくっきー & 抹茶ビスコッティーが並んでます!

IMG_1313.jpg



IMG_1316.jpg

入荷して早速なんですが
今回入ってきた分が、残りわずかになってきました...!

SOBOKUシリーズファンの方には特に食べていただきたいです!!!




そして、いよいよ母の日のスペシャルケーキ

『レモン月いろちーず』

の予約が今日から始まりました~!!!


Mother's cake.jpg


ぼくも試食をさせてもらったんですが
すごい柔らかくて一瞬で溶けてしまいました(゜o゜)

こんなにとろけるけーきは食べた事ないです・・ちょっと変わってるプリンかと思いました!!



レモンとヨーグルトもさわやかでさっぱりさナンバーワン!!

気付いたら1本はぺロリと食べてしまいそうです。。。


日頃の感謝を込めてプレゼントやご自分用にもぜひぜひ^^
これは2本以上予約必須な感じですよ...!笑


今ならご試食もしていただけます!ぜひ02カフェへお越し下さい^^



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg