秋は・・・焼き菓子まつり☆

こんにちは!!

まりこです(^ω^)

昨日から...

02唯一のメンズであるみっちーが

本格的にUMIプロジェクトの準備に

参戦しております...。

そしてpupanからのび太さんに続き

pupanのゆっこさんが02に戻って来てくれました♡

ハニカミ笑顔がステキなゆっこさん

実はのび太さんと同じく

以前02cafeで店頭に立っていたゆっこさん

また懐かしいメンバーが増えて

ウキウキしております♬

そんな02cafeでは只今...

焼き菓子のラインナップが豊富に揃っております!!





パンは10月10日頃までお休み頂いておりますが・・・





焼き菓子はどれも揃っていますよー(●^o^●)





私のイチオシくっきーからご紹介させて頂きます!!





卵・バター・乳製品不使用のSOBOKUシリーズから・・・





☆豆乳とアーモンドのビスコッティ★
IMG_4297.jpg




香ばしいアーモンドの風味と、ザクザク食感






後味がほんのり甘く、癖になるお味。






SOBOKUシリーズ人気ナンバー1クッキーです♡






そしてこちら・・・






井出牧のミルク、美黄卵、よつ葉バターこだわりの素材を使用した






SHIZENNシリーズから






★カプチーノクッキー☆
IMG_4449.jpg





エスプレッソのほろ苦風味と、さくほろ食感がたまらないお味。





マーブル状の見た目もかわいい♡





贈り物としても人気ナンバー1クッキーです(^◇^)






そしてケーキからは・・・






☆有機きなこと大国屋さんのあんこのケーキ★
きなこマフィン.jpg





こちらも卵・バター・乳製品不使用のSOBOKUシリーズです。






ですが卵・バター乳製品を不使用とは思えない仕上がりでしっとりとしています。






あんこの素朴で優しい甘味と、きなこ風味が相性抜群なんです♡







パウンドケーキタイプもご用意してます♪







明日からは、黒糖キャラメルケーキや

P9240056.jpg








幸せチョコいろケーキも入荷予定でございます(^u^)(^u^)

P9240055.jpg






是非お土産用にも、ご自宅用にもどうぞ☆







そしてここでお知らせです・・・






誠に勝手ではございますが






02cafeと姉妹店である呉服町SEC CAFEは







しばらくお休みを頂くことになりました。






9月28日より、10月18日までの間







新店舗オープン準備のためお休みさせて頂きます。







久能海岸線にSELECT EYEの新しい拠点となる






UMI project を着工進行しております。







皆さまお楽しみにしていて下さい☆









02cafeは変わらず営業中ですので







是非お立ち寄りください\(^o^)/








明日も元気にお待ちしております☆★






P9240035.jpg

こちらも・・・是非♡