生チョコ、いよいよ!!







こんにちは!!

ゆっこです。




昨日はセレクトアイのパーティーでした☆




02からは、

まりこさん、のび太さん、みきさん、

ともみさん、ゆいちゃんが

クロークやドリンクのお手伝いで

参加をして来ました。




会場でお会いできた方もいらっしゃるのでは^^





昨日はみんな、

セレクトのお洋服でコーディネート。

とってもとっても素敵でしたよ~!!



partyまりこ&いそべ[1].jpg



☆のび太さんとまりこさん☆

パーティー後の控え室にて。。。


ちなみに、

まりこさんはbyでスカートをご購入。

すごく似合ってます♡

のび太さんもみんなから褒められてたみたいです♡^^







パーティーの様子については、

ぜひぜひ各お店のブログをご覧ください!!













さてさて!


いよいよ明日から

『濃厚生チョコケーキ』

の引き渡しが始まります!!!


生チョコ.jpg



UMIの工房で

1つ1つ丁寧に焼き上げられた

最高に美味しいケーキが

みなさんの元に届きます。



ワクワク。ワクワク。^^





そして、

偶然にも

明日は「セノバリニューアルオープン」の日。


せのば.jpg



と、いうことで

私、思い付きました!!




セノバでお買い物をして


02でランチやデザートを食べて一息。。。


ケーキを受け取って、

連休に食べるパンを買って帰る。^^




うんっ!!

なんていいコースでしょう!!!!!




しかも、

バレンタインまで

あと6日


バレンタイン前の

最後の週末です!!!


この週末で、

プレゼント準備してしまいたいですよね!!!










チョコのクッキーやパウンドはもちろん、

いろいろな種類の焼き菓子を

たくさん取り揃えております。


PA033828.jpg



甘い物は食べないけど、

お酒は飲む!!

という方へのプレゼント

などなど。。。。

ぜひぜひご相談ください☆



PA033865.jpg



ではでは!

明日も笑顔で^^

スタッフ一同

お待ちしております☆





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横


cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02


select eye BY sec cafe 02


********


sec cafe 02


TEL:054-266-7204


mail:02@selecteye.co.jp


\ Instagram 更新中/


instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg