どの甘味にしましょうか・・・?


こんにちは!







まりこです\( ˆoˆ )/








皆さん、21日まで開催しておりました...

限定POPUP UP SHOP 『無垢』







たくさんの方にご来店頂き、

ありがとうございました\(^-^)/\(^-^)/

(私からもお礼を...。。。)







今回も気になるお味はGETできましたでしょうか?

(私は、今回も4コセットをちゃっかり頂きました(^◇^))







やっぱり日本酒まふぃんが美味しくて、最終日にももう一度ちゃっかり購入 笑







一緒に無垢隊として大活躍していたともみちゃんも

最終日に日本酒まふぃん買い納めしておりました☆

tomo.jpg
















そして・・・

そんな無垢が幕を閉じ、

お祭りが終わった後のような、、、

ちょっと寂しいような、、、

と思っている方に......







まだまだ、これから!!

UMI ではあのお祭りが開催されます!!!







☆HAPPY UMI ALL DAY☆

happy-1907.jpg






昨日のblogでゆっこさんがお伝えしておりましたが








この期間中、UMI TABLEでお出しするメニュー

私が気になっているメニューはこちら・・・







『Green Curry』


TeExVbak3EEKNDWggHixNA5vXxyVMKiH5Jg6vhEZ5x1SBQyUSRVFHpydrneAyGpaedlFClVy4_2jdVmimwVKAFH0mEnP3D23UlE80Wa7jn1J8XhlJBAclWHJhmN8nX-U_s.jpg






エビとほうれん草、ハーブとココナッツミルクをベースにマイルドに仕上げた

UMI TABLE特製グリーンカレー。







ケンゴシェフ曰く、辛さは抑えてさっぱりとしたお味になっているそう。







その理由は、、、

味付けのベースに醤油を使用し

エビとアンチョビの旨味とハーブが効いているから。。。








数種類のハーブの中にバジルも入っているので、

ジェノベーゼのようなお味も感じられる

ケンゴシェフ渾身のグリーンカレーです!!







夏野菜を特製スパイスで炒めたサブジと、

pupanのこだわりのパンとご一緒にお召し上がり頂くスタイル。







今月25日スタートの

☆HAPPY UMI ALL DAY☆

からの登場ですよーー(^O^)/







皆さん是非お試し下さい。。。。














そして、

02cafeも負けていられません(>_<)!!








02cafeならでは!!といえば・・・・

和の甘味×いでぼくのジェラートの最強コンビシリーズ










私のオススメの3つをご紹介★







①宇治抹茶あいすと白玉あずき

DSC09579.jpg






これは、もはやメニューを見ずに、、、

「抹茶あいすの~いつものあれ!」

と言ってオーダーして下さる方がたくさんいらっしゃる程の定番メニュー。







たくさんの方に、愛される人気メニューです♡






皆さんから

半日以上かけて工房で丁寧に炊き上げる

この甘さ控えめのおぜんざい

よくお褒めの言葉を頂きます。。。






もちもちの白玉と、濃厚抹茶あいすとの相性も抜群です!






一度食べたら、リピートしたくなる自慢のメニューですよ(^◇^)









そして、お次は、、、

②わらびもちときなこあいすのあんみつ

わらび[1].jpg






こちらは、BOSSやUMIのちひろさんも大好き♡

02cafeにいらっしゃった際には、必ずオーダーして下さいます!







大岩の大国屋さんの特製わらびもちとあんこ

そして、02cafe特製寒天と

いでぼくのミルクの濃厚きなこジェラート。






パーフェクトな組み合わせですね(^^♪







夏の時期は、人気すぎて完売してしまうこともあるくらい。。。

白玉あずきに負けない人気メニューです!!










そして、最後は、、、、






実は、私個人的には一番大好物なこちら。。。。






③みるくジェラートとコーヒー寒天

こーひー.jpg






白玉あずきと同じ、あの優しい甘さのおぜんざいに

02cafeオリジナルのコーヒー寒天

いでぼくのミルクジェラート。






甘いもの苦手な方でも、これはさっぱり頂けるお味です!

スタッフ人気も高いイチオシメニュー★









さて、皆さん明日のデザートタイムはどの甘味にしましょうか?







皆さん、セノバにお立ち寄りの際には是非♡








それでは、

明日も元気にお待ちしております\(^o^)/




















こちらもお楽しみに。。。。↓↓↓


*******************

【期間限定】POP UP SHOP
cenova × UMI PUPAN
~ 無垢 ~
『 しずおかまふぃん 』

si[1].jpg

【第3弾】
販売期間:8/16(金)~8/22(木)
cenova 1F 共有通路
『 無垢 』にて、
限定販売となります。



*******************


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp


\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg