今年もあのお祭りの季節です♡



こんにちは!





まりこです(^◇^)







最近、ますますジリジリと暑い日が続いていますね。。。






本当に暑い。。。(>_<)。。。







そんな暑さ真っ盛りな本日

8月8日は、02cafeホール隊のこの方

P7035663.jpg





ほんわか担当

ともみさんのお誕生日です\( ˆoˆ )/






いざ、ホールに立つと、素早い動きで

ホールを回してしまうホールマスター☆






そして、

いつもふんわりな優しい空気で

相手を包んでくれる癒し系のともみさん♡

私もいつもともみさんと話していると、

ほっと気持ちが安らぎます。。。






皆さんも是非、ともみさんに癒されに来て下さいね(。-_-。)













さて。。。

そんなともみさんも楽しみにしている。。。







あの夏のイベントが

ついにやって参りました!!!!








【☆夜店市☆】

今年は、8月10日〜12日の3日間の

開催となります。。。








毎年、カフェ部隊は

揚げパンをご用意して参戦しております☆








というわけで、

今年も、揚げパンやっちゃいますよー!!









お米の油でサクッと揚げる

PUPAN自慢の揚げパンシリーズ









気になる今年のラインナップはこちら♡









『揚げ豆パン』

P5070072.jpg







PUPAN一番人気の豆パンを、

シンプルにお米の油で揚げました。

シンプルだからこそ、美味しい!

やっぱりこのお豆の塩っ気が癖になります!








『揚げ豆シナモンパン』

P5070071.jpg


(写真は食パンバージョンです。。。)





豆パンをカラッと揚げた後に

シナモンシュガーをたっぷりまぶしました。

毎年、夜店市でも大人気です♡









『揚げパン〜きなこ〜』

今年発登場のこちら★

もちもち食パンをお米の油で揚げ、

きなこシュガーをたっぷりまぶしました。

皆さん、こちらは要チェックです!!








そして、揚げパンだけでなく

ダマンドシリーズも毎年とっても人気♡








『クロワッサンダマンド』

ダマンド.jpg








『PUPAN』

P9031366.jpg








こちらもたくさん揃えて、、、

皆さんのご来店をお待ちしております(^O^)/









それでは、明日もスタッフ一同元気に

お待ちしておりますーー\(^-^)/


















*******************

【期間限定】POP UP SHOP
cenova × UMI PUPAN
~ 無垢 ~
『 しずおかまふぃん 』

si[1].jpg
販売期間:8/16(金)~8/22(木)
cenova 1F 共有通路
『 無垢 』にて、
限定販売となります。


*******************


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp


\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg