タルトもパンもハンズメッセも♡


こんにちは!



まりこです\( ˆoˆ )/







私、またまたお久しぶりになってしまい、、、

申し訳ありません。。。











この8月は、色んなイベント目白押しでやって参りまして








夜店市があったり、、、

【第3弾】~無垢~ があったり、、、







その度に、たくさんの方にお越し頂き、

本当に本当にありがとうございました♡










そして

夏のイベントもひと段落して。。。







只今、セノバでは、

カフェの一つ上の階、3階東急ハンズにて

ハンズメッセが開催中です!!!







一年に一度のハンズメッセということで、

この休日もたくさんのお客様で賑わっておりました(゚o゚)(゚o゚)









カフェにも、恒例のハンズメッセの赤い紙袋をお持ちの方が続々と

いらっしゃいました。。。








ハンズメッセに行って、お買い物後の一息タイムに

是非カフェで休憩していって下さい♪








明日は、

昨日のゆっこさんのblogでのご紹介の通り、

火曜、水曜限定タルトの日ですので。。。









★グレープフルーツのBIOタルト★

PB201733.jpg





タルトとコーヒーでーほっとひと息(^◇^)








皆様、こちらお忘れなく。。。












そして。。。今日は私から大事なお知らせがあります!!!







夏の限定メニュー

皆さんに大人気のこちらが・・・








『SECの冷やし汁粉』

P6130607.jpg





今月いっぱいで終了となります。。。







甘さ控えめなおぜんざいと、もちもちの白玉&抹茶白玉

いでぼくのみるくジェラートも、お好みで一緒にお召し上がり頂くと

更に美味しくまろやか、癖になるお味です♪








まだ食べていなかった(>_<)


食べ納めしなければ・・・!!!







という方は是非、今月までに02カフェにお急ぎ下さい♡








そして、何かが終わるということは、、、

何かが始まったり、何かが変わる予感。。。







さて、何が変わるのか??

皆さん予想してみて下さい\(◎o◎)/!

(予定では9月中旬くらいでしょうか。。。)








またblogにて情報をお伝えしていきますので、

乞うご期待下さい♡








ちなみに明日は、パンのお休み前日となりますので。。。

皆さん、パンも是非見にいらして下さいね!!!







まめぱん.jpg







02_160606_01.jpg






P5054354.jpg










それでは、明日もスタッフ一同

元気にお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/


















*******************


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp


\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg