寒い時こそ♡


こんにちは!






まりこです\( ˆoˆ )/









先日のゆっこさんblogにもありましたが









セノバはすでにクリスマスモード。。。










正面玄関には

クリスマスツリーが登場しております!










02cafeでも

一年待機させていたサンタさん達が...

今年もまた、入口で皆さんをお出迎えしております!

歴代サンタ.jpg










皆さん、是非入り口横をチェックしてみて

下さい♡











さて、今日は週のはじめの月曜なので...










これから

一週間を乗りきる元気をつけるパン

pupanのパンをご紹介したいと思います!










『もちもち食パン』

食パン.jpg









こちらは、シンプルなお味なだけに

お米と麹の天然酵母のもちもち食感を

ダイレクトに感じる食パン。











このもちもち感と、

ずっしりとした生地の食べ応えのあるお味は

他のパンでは味わえないのです。。。











一度食べるとハマってしまいます♪

ちなみに、02ランチのクロックサンドには

こちらのパンを使用しております。


FullSizeR.jpg










ほんのり甘味のある生地は、クロックサンドの肉みそのように

和の味付けとも相性ぴったりなんです♡

シンプルにバターや、ジャムでも合います(^^)/

皆さん是非お試し下さい。。。










そして、

お次はこちら・・・










『バイスブロート』

02_160606_01.jpg









フランスパンのようでいて、

中はもちもち、ライ麦のほんのり酸味がクセになるお味。









サンドイッチでハムと合わせても良いのですが・・・

寒くなってきたこの時期でしたら

シチューと合わせても最高です♡











あとは、ベーコンやチーズをのせてホットサンド風にしても

美味しいです(^^)v



書いていたら、自分も食べたくなってきました(>_<)












そして、甘いパン部門からはこちら・・・










『六穀あんぱん』

tsCpTnKtMPTJh9x6jYKDBdWHHUi6_iTVblRlejP6k581tEYbYYIOL9n1tzKFl2jImjF7VuADVLM9uJGRrZI99G_aYUNwaTBRLs-Os7vCfjXeeDL0JvrDdHN2bAj2KVtC_s.jpg









大岩大国屋さんの甘さ控えめのあんこと、

pupannのオリジナル六穀パン生地。









六種類の穀物の奥深い味わいと、このもちもち食感。

あんことの相性も抜群です♡











人気のあんぱんですので、

皆さん、是非売り切れ前にGETして下さい!













それでは、

pupannのパンを食べて、

今週一週間も元気に頑張りましょう(●^o^●)










明日は、pupannのパンと共に

火曜水曜のお楽しみ♡タルトもご用意して・・・


PB075197.jpg









スタッフ一同元気にお待ちしております\(^o^)/