冬季限定あつあつメニュー♡


こんにちは!






まりこです(^◇^) 











昨日のゆっこさんblogにもありましたが・・・













お正月メニューが終わり、


今日から02 cafeは、



通常メニューに戻り営業しております!













しらす丼もいつものカレーも揃っております。。。



『久しぶりにしらす丼食べたい!!』という方


是非、お待ちしております♡













そして、今日は皆さまに朗報があります!!!













なんと!!!明日から冬季限定で・・・



お正月大人気だったグラタンを02 cafe特別バージョンで


メニュー化させて頂くことになりました\(◎o◎)/!













『きのこと肉みそのグラタン』


P1076537.jpg














もう、見た目から美味しそうですが・・・


私もさっそく、ちゃっかり試食させて頂きました!


「もう間違いなく・・・美味しかったです♡」














pupannの天然酵母パンに、


富士宮さの萬さんの鶏ひき肉でお作りした肉みそと、


更に、しめじ、まいたけをのせ、


クリーミーな特製ホワイトソースをたっぷり、


チーズもたっぷりかけて焼き上げました。



P1076536.jpg














お正月メニューのミートグラタンも大人気でしたが、


02バージョンのホワイトソースのグラタンも大人気になりそうな予感です(^^♪


皆さん、是非お試し下さい♡













そして、


いつものデザートメニューも揃っておりますので、


食後のデザートには、是非そちらもチェックしてみて下さいね!











『わらびもちときなこあいすのあんみつ』


PC045403.jpg


お友達とお二人で食後のデザートにシェアされるのもいいですね♡














それでは、

明日もスタッフ一同元気にお待ちしております\(^o^)/



















*******************

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp