クセになる組み合わせ



こんにちは


ケンゴです






早速ですが



02の新ホットサンド

大大大人気だそうで



嬉しい限りです。



春のホットサンドイートイン235.jpg



もうお召し上がりになられた方は

ご存じかと思いますが、



たまごサラダのモチモチ食感と


炙り焼き鳥の芳ばしい香りに

昆布の出汁感と濃いめの味がクセになりますよ




食べたら、きっとわかって頂けるはず

こだわり詰まったサンドイッチです。




ホットサンドはクイックに

お持ち帰りも出来ますので


お気軽に店頭スタッフまでお声かけ下さい。




BOXでのご用意

現在のバリエーションはこんな感じ


新作のホットサンド

ベーコンエッグ&炙り焼き鳥

春のホットサンド567.jpg


エビクリーム&ブロッコリーのサラダ

sanndobox nanasi.jpg


BLTサンドイッチ

BLTサンドBOX.jpg





pupanの焼き菓子2種ついて

嬉しいお得BOX


ぜひぜひ、お家でカフェ気分を味わってみて下さい。





そして、



先日02ブログで

突然のさゆきさんにびっくり(笑)




ブログの女神に降臨して頂きました

ありがたや~



そんなさゆきさんがご紹介して下さった


青木農園さんの

100年樹マーマレード


マーマレード店頭ディス.jpg


こちらも大人気


在庫も残り少なくなってきました




色も濃く

濃厚に夏みかんを感じる


特別なジャム




特別だからこそ

プレゼントに選ばれる方も多くいらっしゃいます




これはいただいたら嬉しいやつです。







そんな特別ジャムを贅沢に使った


ケーキもオススメ



『チョコマーマレードけーき』

チョコマーマレード&瓶.jpg


濃厚チョコチーズムースとサクサクチョコクッキー



マーマレードは生クリームのムースに混ぜてあります




今回は爽やかと濃厚の2層構造



あえて味の違いをはっきり分けることで

味の幅を増やしてますね




シンプルなようで

複雑に混ざり合う味のバリエーションに

びっくりすると思いますよ




さらに、


土台のチョコクッキーのサクサク食感と

夏みかんのピールの苦みの残り方



クッキーにピール

どちらも


噛むと広がる香りが最高にいいですよ





食感、香りにも注目です



是非、味わってみて下さい。





それでは、

ご予約お待ちしております。



*******************






店内.jpg







sec cafe 02



〒420-0839



静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ2F



TEL:054-266-7204



mail:02@selecteye.co.jp













\ Instagram 更新中/





innsuta.jpg