ショコラの風味に癒されて、、、

こんにちは。

sec cafe 02 のゆっこです。







前回のブログに引き続き、

今回も

新作スイーツのご紹介です!!








これまで、

バニラ

紅茶

抹茶

の3種の味でお作りしていた

無農薬玄米粉のシフォンケーキ。







そこに今回!!

新作のお味が登場しました〜( ´∀`)





▼ ▼ ▼ ▼





NEW

〜 無農薬玄米粉 〜

【 ショコラシフォン 】

line_oa_chat_260619_132906.jpeg

ドリンク付 1705yen(税込)

テイクアウト 1cut 702yen(税込)







ショコラシフォン〜♪

ビジュアルからもう魅力的 ^-^







無農薬玄米粉に、

有機ココア、カカオマスを贅沢に使用し、

しっとり、ふわふわに。。。

丁寧に焼き上げました。






一口食べた瞬間

上質なカカオの香りが

ふわ〜〜っと広がり、


食べた後まで

その豊かな香りが楽しめます。。。







チョコのくどさや重さは全くなく、

でも!

上品なショコラの風味が濃厚で、

1カット ペロリと食べられてしまう軽やかさと

満足感のある味わいが

最高のバランスです!!







実は

ちょっとした美味しさの秘密がありまして、、、







通常

ショコラ以外のシフォンケーキには

牛乳や豆乳を使用していますが、


ショコラシフォンは

牛乳や豆乳を使用すると

ショコラの風味が

まろやかになりすぎてしまう、、、






と、いうことで。






な、なんと!

その代わりに

" コーヒー "

を使っているそうなんです。







なるほど〜!

だからここまで風味がしっかり残るんだ!!

と思わず納得٩( 'ω' )و









まずは一度、

この美味しさを味わってみてください!!






イートイン、テイクアウトの両方で

ご用意しております♪






line_oa_chat_260619_132906.jpeg








それでは今週末も!

みなさまのご来店

楽しみにお待ちしております( ´∀`)









ご予約・お問い合わせは、

お気軽に

LINEをご利用いただけます。


▼ ▼ ▼ ▼


以下のQRコードを

タップしていただくと、

sec cafe 02 LINE につながります。

250.jpg


まだ、

登録されていない方は、

上のQRコードから、

「 お友達追加 」をしていただき、

メッセージが届きましたら、

「 お客様のフルネーム 」

送信してください(*^-^*)



**【 営業時間のお知らせ 】**



02・by・plusの3店舗の営業時間

10:00 ~ 19:00


( eat in 11:00 ~ 18:30 L.O )


\ Instagram 更新中/

innsuta.jpg



*****************



店内.jpg

【 sec cafe 02 】

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ2F

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp