華のビンゴ大会




皆様こんにちは!

セレクトアイプラスのみほですo(^▽^)o



昨日の忘年会、

最高に楽しませていただきました、、♪

中でもビンゴ大会は

なんと
ゆかさんが2年連続1位を達成し
アングルポイズをゲットするという
驚異的な運のよさ!!

\わいわい!/
IMG_8587.jpg

ゆかさんすごい~(>_<)

ちなみに私は、

プラスの先輩方の予想通り、、、、




ぽつーん。
IMG_8600.jpg
あきさんと最後の最後まで
戦い続けておりました。

なんなら「ビンゴ!」と叫ぶことなく

大会は終了いたしました。

それでも、はずれ無しのビンゴ大会★

なんと私、とても可愛い
by keijiのブラウスを手に入れました♪♪


今日はそのブラウスを着た姿を
社長から褒めていただいたので、
もう感無量です(;0;)
ビリなのにいいのですかね!?!?

大切に着させていただきますo(^▽^)o



そんな中、

プラスではあるイベントが

あと2日で終了してしまいます!!!



それは
\ ストール予約会  /
PC210077.jpg
ストールが気になってる!
まだ実物を見ていない!
そんな方にも是非、本物を見て欲しいです♪




今日は一番人気のこちらのストールと▼▼▼
pl-16-1229 (31).jpg

ワンピースの春らしいコーディネートを
ご紹介します!













じゃんっ♪
pl-16-1229 (35).jpg
pl-16-1229 (34).jpg
上品なネイビーのワンピースに
鮮やかなストール♪♪

早くも春の風を感じます、、(*^_^*)

ワンピースの下にシャツを着て
衿を出しても良さそう、、(^^)






肩にかけても、、★
pl-16-1229 (33).jpg
pl-16-1229 (32).jpg
柄もより出ますし、
肌寒さも軽減できます◎
レーヨンなので柔らかい肌触りも
癖になります(^^)

私、この色予約しました♪♪




ちなみに、ストールと

合わせていたワンピース、、、
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

pl-16-1229 (30).jpg
ラスト1枚です(><)

さらっとした着心地で
普段にもちょっとしたお出かけにも
最適な上品な生地感♪
早い者勝ちなのでお早めに!!!





明日は、

なつみさん
ゆかさん
みほ

の3人でお待ちしております(^^)



みほでした!

\ ストール予約会 開催中★ /

PC210077.jpg

12/31 (sat)まで!!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus